Nicotto Town


ゆり根クリ金団


和装で行ってみたい場所は?

紋付羽織袴で、式典に出てみたいですね。


#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/12 00:00
sanngoさん

新郎ならともかく、ゲストで紋付羽織袴だと浮いてしまうかもしれませんw
ノーベル賞を貰ったら、文化勲章も貰えると思うので、二度着れますねw
アバター
2024/03/12 00:00
doさん

ニコットではお正月に着ました。また来年着るかもしれません。
私は怠け者だから、永年勤続表彰は無理だと思いますw
国家に貢献する予定もないので、叙勲されるのも難しいかなw
アバター
2024/03/11 01:46
結婚式も式典かな?

ノーベル賞でも着れるかもですね
アバター
2024/03/10 22:21
(。•̀ᴗ-)و ̑̑紋付羽織袴似合いそうですね、是非ニコタでも着ていただきたいです
式典といえば…永年勤続表彰ですね
天皇陛下から銀杯を賜るくらい偉い人になりたいですね、ゆりねさん頑張って☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.