Nicotto Town



FF7リバースが凄い件

最近 FF7リバースというPS5のゲームにハマっております


元々は20年以上前に初代プレイステーション用で発売されていた
伝説的なゲームの復刻 3部作に第二作目です

いやぁ 凄い
復刻一作目の出来がイマイチだったのと
CMとか見てると登場キャラが美形すぎて なんだか
ミュージカルを見せられてるみたいだなーって 
ちょっと心配していたんですが

杞憂でした

復刻一作目で感じていたイマイチな部分が
この2作目では見事に改善されていて展開はサクサク 
戦闘は苦戦しながらもスレスレ勝てるという絶妙なバランス

これは相当 細部の調整に手間と時間を掛けたんじゃないかなぁ

原作をやっていない人も
この2作目はお勧めです



アバター
2024/03/11 20:32
>ぴるさん
ファイナルファンタジー7ですね
今のグランツーリスモはオンラインで対戦できるので
面白いです 映画にもなりましたね アマプラで課金して観ましたw
アバター
2024/03/11 08:50
FF7って、ファイナルファンタジーⅦのことかな。
ゲームはバトルオペレーションⅡしか観ていませんが、
最近のゲームはすごいですね。
FF7リバース、面白くて何よりです!
因みに、ゲーム音痴な私は、グランツーリスモⅡ(だったかな)しかクリアできていませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.