Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 7



    キラキラゲットしました。
    4択 くせ毛に悩み
今日は、卒業式コーデにしてみました。
 セーラー服は中学生の時ですね。
今日は東日本大震災の日ですね。教訓を生かしたいですね。黙とう。

アバター
2024/03/11 23:18
こんばんは。

公園は散歩がてら歩くにはいい所です。
が、最近は注意書きが多くなりました。
大量にセミを捕らないでくださいとかね。

今千葉で地震が頻発しているので怖いですね。
ここは東京湾も近いので、津波が一番怖いです。
アバター
2024/03/11 18:28
こんばんは*´▽`*
今日はyahooで3.11ででクリックすると10円募金になるね(^_-)-☆

認めたくない花粉症?と闘ってます☆
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/03/11 14:22
風も収まりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/11 13:09
こんにちは~^^
セーラー服 お似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
両手で抱えてる卒業証書の入った筒もいいですね(^^♪
また そういう楽しい小物出ないかなぁ~^^
アバター
2024/03/11 02:27
こんばんは✨♥

あたしは1日安静仕事
夕方往診して頂き、明日いっぱいは安静で、明後日から半日復帰みたいな(¯―¯٥)段階踏み戻る予定です(¯―¯٥)
まぁ薬まだ完全には効き効きるまでは行ってないらしく、追加し安静となりました(●´ω`●)
我慢我慢だよね(^q^)
アバター
2024/03/11 01:13
こんばんは。

公園の中には何か所かに池もあって散歩にはいい運動になります。
ずーっと先の方にはサギ類・カワウなども生息してるので楽しいですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/11 01:00
うみゅ
少し大人びた髪型かもだけど(¯―¯٥)かわゆい✨♥

執事さんはムーンウォークすごいね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.