Nicotto Town


サイヴォーグ64


記憶の日・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23





    忘れては ならぬ記憶と とどめたる

      あの日の揺れは 忘れ難くて



 今日は明けたら東日本大震災のあった日から13年目です 14:46 忘れもしません 当時家の中にあった物もいくつか壊れました さすがにヤバいかもと思ったもんです~☆彡


 

アバター
2024/03/11 05:05
 寧々夏さん おはよう~☆彡

 コメントありがとう~☆彡  そんな事もありましたね~☆彡
 
アバター
2024/03/11 01:44
2014年、福島第1原発事故に伴う除染廃棄物を保管する国の中間貯蔵施設の建設を巡り、候補地の福島県側と難航する交渉について石原伸晃環境相が「最後は金目でしょ」と発言・炎上したことも忘れてません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.