Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

今夜は8個(^ω^)


4択・・・くせ毛に悩み

アバター
2024/03/13 21:44
小梅さん、こんばんは
新作が発表されましたね
いつもお世話になってるので、是非お誕生日プレゼントしたいと思います
被るといけないので、ご希望のアイテム名と色を教えてください(*^_^*)

今日のキラキラ✨ のどれかに書き込んでください
アバター
2024/03/11 23:34
頭髪は遺伝の要素が大きいので諦めています 笑
アバター
2024/03/11 22:50
ありがとうございます♪
アバター
2024/03/11 20:06
加齢とともに白いのが増えまくりでーす。
困ったものですわぁ。
アバター
2024/03/11 16:01
うーん 白いモノが 悩みですw
アバター
2024/03/11 00:50
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )イヤン
セクチーなお婆さんは好きですか(笑)。
アバター
2024/03/11 00:44
こんばんは、↑ セクシーコーデですね^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.