Nicotto Town



3/11 (留守の理由)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ヒツジ学園 4


今日から四日間、留守にします・・・(´_`illi)
 行先はカミさんの実家。用件は介護補助 義父は98歳ですが 1月なかばに肺炎と心不全を発症、そのまま二カ月寝込んでいます。
 となると、生活するのが困難に・・・
通常は姉妹3人で、二人づつが担当してますが、
今回人員不足で私が応援に行きます。

その間、ニコッとタウンは放置です。悪しからず(^_^;)

アバター
2024/03/14 22:17
こんばんは♪
任務完了→無事帰還をお待ちしています。
リアルを大事に、ニコタは序にでOK!
アバター
2024/03/14 03:20
こんばんは!
お久しぶりです。ステキを届けに来ました^^
アバター
2024/03/13 12:03
介護補助、とても大変ですね。ケアマネさんはついていらっしゃいますか?「身内のことは身内で」と頑張りすぎて倒れてしまう方も多いので、どうぞ周囲にプロがいたら、連携を取っていただければと思います。
事情わからないのに勝手にごめんなさい。
アバター
2024/03/12 19:38
介護って大変ですよね、、母もおばーちゃんの介護してました。。お疲れ様でした!!(まだか)
アバター
2024/03/12 17:29
こんにちは
介護は大変ですね。
ご自分のお身体も大切に介護して下さい。
アバター
2024/03/12 16:35
お疲れ様です。
我が家も経験ありますが
介護側も寝れる時間を作り、しっかり睡眠をとってくださいね。

アバター
2024/03/12 15:49
介護お疲れ様です
toruzoさんも体調を崩さないようにしてくださいね
アバター
2024/03/11 21:26
いま、この時にしか出来ないこと…

いってらっしゃい!
ここは、いつでもみんな待ってるから
アバター
2024/03/11 17:51
介護は大変ですね;

ニコは気になさらずリアル優先で^^
気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2024/03/11 13:14
ご苦労様です。
介護はなかなか大変ですね。
お年寄りは病気を境にいろいろ大変ですから・・・。
アバター
2024/03/11 12:45
早く治って元気で2年後の100歳を迎えられるといいですね。

よく看てあげて下さい。


お大事に✿

アバター
2024/03/11 12:22
お義父さんをお大事に。十分看護してあげてください。
アバター
2024/03/11 07:59
心配ですね
行ってらっしゃいませ
アバター
2024/03/11 07:05
あー大変ですね(^▽^;)
お気になさらずに行ってらっしゃいーー
アバター
2024/03/11 06:47
ニコタでゆっくりとお帰りをお待ちしています。
無理はしないでくださいね。
アバター
2024/03/11 01:13
お帰りをお待ちしております



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.