Nicotto Town



3/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

今日の4択

あなたの髪の悩みは

くせっ毛に悩み

白髪がある  抜け毛が多い 髪が薄い


もともとが天然パーマだし 特別困ることはないかなぁ

まぁ カラーリングという名の白髪染めは 必須ですが・・


アバター
2024/03/12 00:02
私は前髪問題だよ~いつも決まらない
(;´д`)トホホ…(´・ω・`)ガッカリ…な毎日だよΣ(゚Д゚)ガーン
アバター
2024/03/11 23:57
お出かけおつかれさまです|〃▽〃)ノ

キウイを2袋貰ったけど食べ頃を逃す名人で…
毎日触ってるけどよくわかりません;
アバター
2024/03/11 23:34
のばらさん、こんばんは。
今日は家族とファミレスでランチしました。
週末は19度になるようです。
アバター
2024/03/11 23:13
こんばんはのばらさん
あとちょっとだぁだぁーがんばれぇ!
 
なんかニコタ内でもリアルの方でも風邪ひきさんが増えてきてる気がします
温度差のせいかなー・・やっぱり、、気を付けようね(≧▽≦)b
アバター
2024/03/11 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
一気に花粉の量が増えて憂鬱です><。
今週もよろしくお願いします♪

ミニチュア可愛いですものね(´艸`*)
私はお菓子のおまけだったアリスのシリーズずっと飾っております✿
アバター
2024/03/11 22:40
こんばんは。髪の悩みはもう通り越しましたw自然体が一番と自分に言い聞かせてますw
今日は車の整備でGSへ。古くなると金食い虫になって困ったものですよ。
アバター
2024/03/11 21:59
こんばんは♪冷え込みも一段落で過ごしやすかったです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/11 21:26
こんばんは^^
のんびり気分のまま月曜日を向かえてしまいました。
今日はなんとかなりました...
アバター
2024/03/11 21:01
オツカレイン。
アバター
2024/03/11 20:38
めぐポヨ~。
アバター
2024/03/11 20:33
こんばんは
3月11日ですね
予定を合わせて家族と外食する日にしています
防災やこれからのことを話しました
クセ毛で悩んでます
アバター
2024/03/11 20:17
グッドラック。
アバター
2024/03/11 19:44
こんばんは!明日からしばらく雨らしい!雪じゃないだけいいかww
家は野菜も買ってないから、野菜室はコーヒー豆と冷やピタシート?とかしか入ってないw
アバター
2024/03/11 19:32
こんばんは^^
美味しいお店をまた探さないとですね!
家の近くに美味しい和食屋さんがあるのですが、有名になって、
いつ行っても並んでてorz
アバター
2024/03/11 19:31
こんばんわ^^

私も白髪染め、かかせません^^;
前は、白髪を染めることが
恥ずかしかったのですが、今は
もう当たり前になってますw

気を付けてお出かけしてきてください(@^^)/~~~
アバター
2024/03/11 19:20
こんばんは 
午後2時46分に黙祷。
13年経ってもまだ多くの被災者がいて、
自然災害の怖さを痛感です。
アバター
2024/03/11 19:11
こんばんは(#^.^#)
ダッシュでも大丈夫だよ☆
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/03/11 19:11
今晩は(^^) 

工事が多いなw 白湯飲んで、スピッツ 運命の人 聴いてる♫ 
今週も宜しく┏○))
アバター
2024/03/11 18:19
こんばんは。
お出かけですかレレレのレ~
行ってらっしゃい(*'▽')
アバター
2024/03/11 16:18
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*'ー'*人)b♪

雑草に混じって小さなビオラを見つけると
健気で愛おしくなります^^そのままに放って置けないんですよねw
アバター
2024/03/11 15:56
おこんにちは のばらちゃん~♪

天丼屋さん それまでは美味しかったんでしょう?
それは残念だったね( ;∀;)

袴は確かにそう思うよ なので1枚だけにするつもり~

今週はポイント制のガーデンも始まるしね。

香水 奥手も良いんだけど手前も良いと思うよ~
私は2つが手前 1つ奥手にしたわ~

私は前髪の癖がどんどんひどくなって来てるので悩ましいよ(-_-;)

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2024/03/11 15:10
こんちゃ~^^
13年前の今頃はテレビにくぎ付けだったな・・・今週もよろしくね~!
アバター
2024/03/11 14:38
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
今日は東日本大震災の日です。
忘れてはいけない日です。
アバター
2024/03/11 10:23
おはようさん・・のばらさんが、家に居たって、この言葉にびっくりだ===
まじにいたんですかぁ>アリーナもあるんでしょ、最近はみなとも行かなくなってしまった
いい天気になってますよ、今の気温は 8℃ですよ
暖かくなりそうですが、明日は 雨だそうです
アバター
2024/03/11 09:17
おはようございます。今日は病院に検査に行って来ます。気が重いよ~
アバター
2024/03/11 08:55
おはようございます。お水支援で~す!
道を尋ねられても、全然ちゃんと説明できません。
方向オンチの私にそんな事聞くんじゃない!って感じ^^;
↑髪質って思春期あたりで変わるらしいですね。
確かに子どもの頃はまっすぐだった髪が、
中学生あたりからハネるようになってきましたね。
白髪染めは、もう歳だから仕方ないかな~^^;
アバター
2024/03/11 07:02
おはようございます♪西日本ではお天気下り坂、ご注意下さいね。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/11 01:25
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします (^^)
アバター
2024/03/11 01:21
こんばんは。
いつも行ってたのに、あじがちょっとって・・・本当に残念ですよね。
お店も材料値上がりとか、諸々事情はあるのでしょうけどね。
中山競馬場の売店のお餅が杵つきで美味しいんです。
先週数カ月ぶりに行ったら、100円近く上がってました。
味は変わらなかったけど・・・。
マジで給料だけは上がらないですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.