Nicotto Town



惨めな人生

私の人生は客観的に見て惨めだと思う。


15歳から過敏性腸症候群を発症しておならが止まらなくなった。

授業中におならが止まらないから周りからスカンクと呼ばれた。

臭くてすまんね。俺も出したくて出しているわけじゃないんだ。

まあ彼らからすれば迷惑極まりないだろう。

楽しい学校生活をおならで妨害されているのだから。

あれから15年以上経って、今は会社員をしているが当時と比べればだいぶマシになった。

とはいえ、やはりおならが出る症状は治らない。

この無限に湧き出るおならは一体どこから来ているのか。

俺は一生この糞みたいな病気と過ごさないといけないのか。

生きるのが辛い。将来に希望を見いだせない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.