Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日のキラキラは、編集失敗で画像無しです。

ヒツジ学園 展望広場

4択 クセ毛に悩み

今日は昼間は、お日様が出てますが、夕方から曇り、
気温は、昨日と同じく、北風が強く成りそうです、
良い一日をお過ごしください。
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 日本人を捕獲したらある野菜を持っていました。
  さて何を持っていた?

ヒント:捕獲してみよう!

昨日の正解は
「埼玉県飯能市」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

いのちの日
おうえんの日
防災意識を育てる日
おくる防災の日
コモンウェルス・デー
パンダ発見の日
コラムの日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日
世界おかあちゃん同盟の日
宋淵忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/03/11 22:15
今日も1日、快晴で心地良い1日でした^^
流石に朝晩は寒いですけども><

今日の問題は・・・まったく答えが思う浮かばず><
         こうなったら適当攻撃でキャベツに^^
アバター
2024/03/11 10:57
こんにちは可rあ
今日やっぱり防災意識なんだ0.
あと、おかあちゃん同盟ってなんだろ……。

人参?
アバター
2024/03/11 08:05
おはよです|ू•ω•` )
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
そして今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったーーー!!
答えは(σ・∀・)σ 「人参」
にほんじん捕獲 にほんじん「ほ」捕獲したら「にんじん持ってた」
かな?(´・∀・`)エヘ
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.