Nicotto Town


のらりくらり


なかなかですね~ (^。^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
6
2位
4
3位
2
4位
1
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/26 23:47

対戦型のクローリアンってどうなんだろう?って思ったけど、意外に楽しかったです。

一人用の方はステージが決まっているので
ある程度やり込むとマンネリになってしまうけど
これは毎回、形が変わるので新鮮味がありますね~。

ただ、ぶっつけ本番みたいな感じになるので
上手くいって結構早くクリア出来る事もあれば
ドツボにはまって時間切れになってしまったりしますね。 (^。^;)
そこもまぁ面白いところかもしれませんね。

参加料や獲得コインがまだわからないので
コイン稼ぎが出来るかどうかはまだわかりませんけどね~。



アバター
2009/10/29 22:18
> hana さん

昨日ちょっとやってみたけど動物は喋ってなかったですね。
でも、しばらくやってなかった時期があったので
その間にそういう仕様になった事があるのかもしれませんね~。
不評で元に戻したのかもね。 (^。^;)

チャットは私もそんなに得意ではありませんよ。
伝言やコメントなどの書き込みなら焦らずゆっくり入力出来るけど
チャットだとどうも慌ててタイプミスしたり誤変換したりしちゃうので・・・。 (^。^;)
アバター
2009/10/29 00:55
7並べは動物が喋るので更に時間かかるような、そんな気のせい?みたいなw
あ、でも3倍タイムに7並べしたんですけど動物喋ってなかったような?w
でも、確かに喋ってるのも以前見て、うわ~余計な機能ついた~ってなったんですよw

ん~チャットは打つのが遅いから、ついていくのがやっとでw
しかも、かなり人見知りするし口下手なので苦手なんですけど
ここ数ヶ月で、やっと、なんとか話出来るようになりました♪

連投コメ失礼しました!w
アバター
2009/10/28 22:33
> ㌧㌧ さん

誰もいない部屋に入ってみたら次々と入室者が来て
最初に入っていた人がゲームのスタートとかを仕切るので
簡単にやめられなかったんです~。 (^。^;)

ホント、プレイ中には話をしている暇なんてありませんよね。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/10/28 22:30
> hana さん

回線速度やPCの性能によっては動きが悪くて辛いでしょうね~。 (^。^;)
もっといろんなゲームが増えてくれればね~。

7並べって動物が喋るようになった?気付いてないです。 (^。^;)
喋るっていってもまぁぶつぶつ独り言を言っているようなものですよね。

良く考えると、友達や知り合いならゲームをしながらじゃなく
普通にチャットした方が落ち着いて話せて良いような気がしますね。 o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/10/28 16:59
おぉ~!
結構やりましたね。
おしゃべりしながらできるってありましたけど、
いざ対戦が始まるとおしゃべりなんてできないですよね・・・?
アバター
2009/10/28 00:28
クローリアンはPCの速度が遅いのもあって動きがちょっと・・・なのと
ニコのゲームって何気に苦手なの多いことに気づきました。

会話もできるんですか~
7並べだと動物が喋るようになったんですよね?
でも、あの会話はいらないようなw
友達と知り合いがパズル好きだと、いっしょに遊べて楽しいでしょうね~♪
アバター
2009/10/27 22:27
> hana さん

対戦のゲームの合間に会話が出来るので
友達や知り合いと一緒にやれば面白いかもしれませんね。
毎回形が変わるので動かすパターンを覚えるという訳にはいかなくて
どう動かすかを常に考えないといけないのでちょっと大変です。 (^。^;)
アバター
2009/10/27 00:32
クローリアンって難しくてできないのですが対戦できるんですね~
対戦だと毎回形が変わるんですか~
こういうのが得意になってみたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.