Nicotto Town



キラキラで・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

着流しをもらいました❤️

でも・・・・・

寒い!

アバター
2024/03/12 09:54
アバター
2024/03/11 22:55
夏によさそうですね。

オシャレで、pコインでもイケそうですw
アバター
2024/03/11 22:35
☆老馬さん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

オオーw(*゜o゜*)w
かっこいいです。
でも、確かに少し寒そうですね(๑•﹏•)
アバター
2024/03/11 22:29
着流しって渋くてステキですけど
確かにまだちょっと寒そうw
アバター
2024/03/11 17:25
とても渋くて素敵です.♬
ただ、のうちょと暖かければ言う事無いのにね…。

今日は会見のみで、さっさと引き上げて参りましたが、全体的に好感触で
上手くやっていけそうな印象でした。 まぁあとは役所での正規の手続きがまだなので何とも言えまへんが、
そんな感じです。 ぽんぽんさん頑張ります☆彡
アバター
2024/03/11 15:06
こんにちは。
着流しステキなのに…
今日の寒さでは風邪を引きそうですー。
女性のは袴なのに。
男性用は夏物っぽいですね。

今週もよろしくみお願いします。
アバター
2024/03/11 12:55
キラキラにしては綺麗な色のアイテムだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.