Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


うとうと



今朝はスッキリした

珍しいお目覚め

ルンルン気分で

朝を迎えて

嬉しい

と・・・

思っていたら

お部屋もぬくもり

オコタもぬくもったら

うとうと眠くなっちゃった

これじゃ

いつもと一緒じゃん

やはり

私には睡魔さんが

くっついているみたい笑笑笑

アバター
2024/03/11 23:58
nicoひとときちゃん
心配ありがとうございます(__)
アバター
2024/03/11 23:43
のあたん

そうだったんですね。
いい言葉が見つからないですけど焦らずゆっくりで(^-^)
アバター
2024/03/11 21:07
nicoひとときちゃん
睡眠障害で通院はしています。眠剤も調節してもらっていますが、なかなか上手く合いません。
そうですね眠い時は寝てもいいですよね、我慢できない時もありますから。
アバター
2024/03/11 20:49
私は昔仕事の会議中に白目になりそうになってコックリしたり、休日は18時間眠り続けたり、震度5の地震なのに眠くて起き上がれなかったり、引きこも期間があって日中ずっと眠気と戦って夜眠れなかったりしてました。

本人は異常だと気付かず診断を受けに行ったことが無かったのですが睡眠障害だったと思います。

今でも眠い時はなるべく寝てます^O^
眠気は本人にとって眠りが必要だから眠くなるのだと思ってます^^
アバター
2024/03/11 19:28
レヴィアたん
そうだね!すんなりと起きられるのは気分がいいからね。そう目覚めたいな(^^)/
アバター
2024/03/11 18:59
近いうちに、また気分よく目覚められるといいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.