Nicotto Town



パソコン冷却

何年か前に買って箪笥の肥やしにしてたスマホ用冷却ファン(100均)使ってみた!
10円積むより冷やせるかも。
もっと早く使えばよかった~。

冷やしても異音は消えなかったけど、ファンの音で異音の音まぎれるから精神的にだいぶよいです。
メンタルが激弱なので、精神ダメージ減らしたい・・・
複数個使いたいけど、もう売ってないだろうな。

パソコン買い替えも考えてるけど色々めんどくさいから、なるべく長生きしててほしいw

アバター
2024/03/14 11:14
>ろーじあさん
スマホ用ファンで冷やしてるのはノートパソコンですw
書き忘れてました;
結構風出るので、パソコンでも冷やせますw

スマホもパソコンも熱がこもる設計はやめてほしいですよね;
アバター
2024/03/13 19:45
スマホ用のファンなんてあるんですね~
でも、異音が消えないとなると、スマホ自体のファン(がついてるのかは謎)か
モーターみたいな何かが寿命なんですかねぇ…?
まぁ、防水タイプになったせいで密閉になるせいで、どうしても熱がこもって
機器にダメージは蓄積しやすそうですしねぇ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.