Nicotto Town



それで良いのか?


今日は穏やかに晴れた。


バーミヤンに行ってタダ飯を食べてきたよ。

日替わりのスープバーが今日はワカメスープだったんだけど・・・

鍋(?)に残ってたのは4分の1位だった。

そんで、ワカメの上にオタマが乗ってる感じになってたよw

有難くカップにドッサリのワカメをよそわせてもらった。

お腹一杯だw


ドイツのテスラ工場付近の送電塔に環境活動家が放火したそうだ。

付近の住宅やテスラ以外の工場にも被害があったそうだ。

活動家っていうのはテロリストなんだなと再確認させてもらった。

内燃機関車が環境に悪いから、電気自動車だ~って言って・・・

電気自動車は環境破壊だ~って環境活動家が放火して・・・

何やってんだろうねw

アバター
2024/03/12 19:18
ワカメってそういう運命なんだねw
嫌いじゃないから、このままでいて欲しいな~w

フェミニストやビーガンも同じようなもんだと感じちゃうけどね~
とりあえず「自分が信じたものが世界の常識でありただ一つの真実!」って感じが気持ち悪い・・・
アバター
2024/03/11 20:39
うちのいくバーミヤンも・・・わかめのこりガチだよ。

中国産とわかっていても・・・ついつい、たっぷりわかめとってくるもん。(笑)
アバター
2024/03/11 20:38
ほんとにね;

結局、放火してることが、環境破壊やんって・・・な。


株価とか政治家とか、裏がない、「環境活動家」ってみてみたいもんだよ。

たいていは、自然観察とか、調査しつづけるとか、取り小屋を設置するとか、
蜂の巣箱設置して、水とか蜜の花木をうえて蜂の生活も守るとか、
静かに自然のためにたたかう人が、本当の環境活動家だと思うんだよね。
環境活動家だ!って自称しないで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.