Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?

4~50年未来。

ココアは、もういないかもしれないけど、

子どもたちの様子を見てみたいです。

そして、子供たちが生活している世界を見てみたい。

幸せな時代だといいな。

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/14 10:12
のんびりいこうよさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
生活環境変わってるよね。どんなふうになってるか見てみたいです。
アバター
2024/03/13 23:34
同感です。
生活の環境はかなり変わってしまってるだろうけど
そんな中でも、幸せを見つけて生きてほしいと思います。
アバター
2024/03/13 19:04
Lucasさん
未来が豊かな時代になるように、今、頑張りたいね^^
アバター
2024/03/13 01:22
4~50年後は今よりもっと豊かな時代になっていると良いですね。
アバター
2024/03/12 19:06
ユーさん
そうだよね^^きっと、しあわせだよね。
アバター
2024/03/12 19:06
ヤノスさん
心配するな!
ココアも、多分死んでるw
アバター
2024/03/12 18:56
ゆかむぅさん
ココアも祈っとく
アバター
2024/03/12 18:55
裸の悪乃娘豚人間さん
いい世の中になるように、頑張る!
アバター
2024/03/12 01:42
きっと幸せです。
    
アバター
2024/03/11 22:49
4~50年てなんだ( *´艸`)
おいらは 間違いなく 死んでるよ
長生きしたら 見れるぞよ
アバター
2024/03/11 22:42
良い未来になっていますように♡
アバター
2024/03/11 22:02
いい世の中になってるといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.