Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月12日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10



ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 バッファリン

フリマで「魔界チャペル」という背景をゲットしましたのでコーデしてみました。
Wさんのプレゼント企画で「お茶の花ネックレスと「お茶の花ブレスレット」を頂きました。Wさん、貴重なアイテムありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。(*^▽^*)


アバター
2024/03/12 23:15
こんばんは。

いつも素敵なコーデですね。

避難場所が凄く大きな川の側なので微妙なんですよね。
今までは猫ちゃんがいたので最優先に考えていて、車がいいねとか話していたんです。
でも、亡くなっちゃったので、また相談しないとと思ってます。
アバター
2024/03/12 17:26
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
プレ企画当選もおめでとうございます(^o^)♬
素敵な背景と可愛いアクセサリーよかったですね(^^♪
紫のドレスにお帽子もお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ

私は今日も歯医者さんに行って来ました^^
午前中ほど強い雨じゃなかったですけど
雨で寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2024/03/12 17:15
こんばんは*´▽`*
今日は雨の中。。
イタリアンのコースにポトフ☆と言う組み合わせのランチしてきました♪
滝雨は嫌だけど、花粉の飛びが少ないので微妙です('◇')ゞ
アバター
2024/03/12 14:03
いつもありがとうございますm(_ _)m雨で寒いです。
アバター
2024/03/12 13:22
こんにちわ|ू•ω•` )
フリマ成立とプレゼント企画当選おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
魔界チャペルて背景珍しいですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
パピヨンちゃんと一緒にパープルドレスコーデの小さな恋メロディさんも背景と
合わせられてとても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕のコーデも褒めて貰えて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです♬
もうねwこの時期だからこそと言わんばかりにメジロちゃんいっぱい連れて来ましたよ~
デッカイメジロちゃんけっこう目力あるとです( *´艸`)
昨日の卒業式コーデも拝見させて頂きました♬セーラー服姿の小さな恋メロディさん
めっちゃ可愛い(∩´∀`∩)在校生コーデの僕は「卒業おめでとう」てお見送り(・ω・)ノ♬
綺麗で素敵なみんなが憧れる先輩ってイメージです~(n*´ω`*n)
小さな恋メロディさんはドラゴンボールアニメご覧なられた事なかったとですね。
僕はもうドラゴンボール見ておっきくなりましたて位w最新アニメまでしっかり観てました
新しくなればなるほどスケールも大きくなって最新では舞台は宇宙だったからw
悟空は本当憧れで大人になってからも大好きなキャラです(^-^)
あられちゃんもドラゴンボールも今も有線チャンネルで放送してるですよ~
同じ作者さんだけどあられちゃんとドラゴンボールの世界観は全く違う。雰囲気は違うけど
世の中に元気をくれる漫画なんですよね(^-^)鳥山明先生本当凄いです!
TARAKOさんの声は唯一無二のちびまる子ちゃんの声だったから…声優さん変わられたら
ちょっとアニメ観るのはしばらく無理かも(´•̥ ω •̥` )今週末は偉大な方の訃報が続いて
ショックでしたね…昨日からはアカデミー賞の明るい話題が飛び込んで来たけど。
こっちも地震発生時間なったらサイレン鳴るんです。
毎年西から東のお空に向かって黙祷してるですよ。忘れてはならない日…いや
忘れられない日ですね(´・ω・`)
今日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
こちらこそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/03/12 10:22
雨が降ったり止んだりです。
アバター
2024/03/12 02:07
こんばんは✨♥
あたしは1日安静安静
明日午後辺りにすこし動き
揉んたないなら
テルメ位には行きたいなぁ~(¯―¯٥)
これから夕食〜(^^ゞ
アバター
2024/03/12 01:40
紫~(¯―¯٥)
また難しい色✨
魔界には良いね✨
ドレスかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.