Nicotto Town



3/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

今日の4択

あなたの常備薬は

バファリン

正露丸 キャベジン 強力わかもと 


う~~ん 正露丸くらいかなぁ

あとは 風邪薬 

アバター
2024/03/13 00:12
こんばんはー。昼休憩時にレンチンご飯を生味噌で食べる腸活開始。塩味が強すぎてちびちびしか食べれん。

そろそろ陽射したっぷりな、温かい日を期待したいなぁ。

今日は負けこそしたけど、いい戦い方はしてるんじゃないかなぁ。
周平が調子良さそうって聞いて、何だか嬉しい。
奮起して欲しい選手の一人。
アバター
2024/03/12 23:57
正露丸は臭いから飲んだらすぐバレるからなぁ~
バファリンは噛むと美味しいからついつい噛んじゃうんだよね~
(#^ω^)ゲラゲラ
アバター
2024/03/12 23:27
のばらさんこんばんはぁ
結構長雨だったねー
誰かが言ってたけどこれから暖かくなってくるってほんとかな。
そろそろ虫と鳥対策しなきゃなー・・っと。
 
うんうん、はやいところ完全に手放しちゃって平穏が戻ることをお祈りしてるよ☆
最後まで何もありませんように‐…だね
アバター
2024/03/12 23:13
こんばんは。そういえば某薬品会社の置き薬を契約してたけど止めました。
病院行った方が安上がりだし、あればあったで使わなくてもいいのに使うしね^ー;
夜に口が寂しくて菓子類を食べてたのですけど、今月に入ってから止めました。
癖になるんですよね~。身体にも良くないし、買い置きも止めましたよ。
アバター
2024/03/12 23:02
アボカドも難しいですよね~(((╹д╹;)))
キウイは柔らかくなってきた2個を切ってみたけどまだ早かったですw
アバター
2024/03/12 22:42
こんばんは♪風雨が強くて、気温以上に寒さを感じました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/12 21:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
朝から雨で冷え込んだ一日でした:(∩´﹏`∩):
明日からは晴れて気温も上がりそうですが気温差もツラいですよねぇ。。

私も結構収集癖があるのですが、最近は買わなくなりました。
嵌まった作品のグッズでも、結局開封しないままの事が多いので(^▽^;
アバター
2024/03/12 21:14
こんばんは♪
こっちも朝から雨だったけど午後には上がったよ(ˇ◡ˇ*)
明日は晴れて洗濯物も乾くといいね(*^_^*)
こっちも雨だったからか冷え込んでるよ。
のばらさんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/03/12 21:09
こんばんは^^
こちらは今日は雨の1日でしたが、
明日からしばらくは晴れて暖かくなるようです。
アバター
2024/03/12 20:41
こんばんは
こちらは午後から雨になりました
雨なのに花粉にやられてます
明日からは晴れが続きそうです
うちには百草丸と風邪薬があるかな
アバター
2024/03/12 20:19
そ~だね~♪

明日はお天気も回復☆でお洗濯☆を目論む♪^◇^*のばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2024/03/12 19:47
こんばんは!今日は雨...ずっとうつらうつらしてた(^^;
こっちはず〜っと薄暗いまま、夜になりました(^^;
野菜はトマトジュース位かな... あぅ
アバター
2024/03/12 19:42
こんばんは
午前中は霧雨だった雨が 午後から音を立てて降ってきて 
コープのお兄さん 大変そうでした (;^ω^)
冷凍庫に入らなかった冷凍食品 みんな調理しちゃったけど 
昨夜のような 食べ過ぎに注意です www

昨夜は 食べ過ぎの自覚はあったので モニターがうるさかったんだけど 
鳴らなくなったから 落ち着いたかな って思ってたら 測定上限オーバーしてましたwww
血を取って確認したら 450超え 慌ててインスリンの追加注射したけど 
来週の月曜は通院日 先生への言い訳 考えておかなきゃwww

ご心配 ありがとう~ (*^-^*)
少々具合が悪くても 深夜の密会は やめられません (^_-)-☆
アバター
2024/03/12 19:05
こんばんは^^
こちらも雨の一日でした~
明日は通院の日なので、雨じゃなくてよかったです!
アバター
2024/03/12 18:55
こんばんは~
こちらは一日中雨で、さっきからは強風が。
ゴ~ゴ~うなってます。
明日は晴れるみたいです。
アバター
2024/03/12 18:31
こんばんわ^^

今日は予報通り、すごい雨と風の嵐でした((+_+))
傘をさしても意味ないくらいびちょぬれ
帰りは、ひどいめにあいました(◎_◎;)
明日から、晴れて少し暖かくなりそうです

最近、飲み薬より貼り薬の方を
常備してるかも(;´・ω・)…
アバター
2024/03/12 18:17
今晩は(^^) 
強めの雨で、寒い… 白湯飲んで、ZARD 雨に濡れて 聴いてる♫
アバター
2024/03/12 17:36
こんにちは♪
3月に入って椋鳥の巣作り阻止開始。
4ヶ月間と長丁場ですが今年も勝つぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/03/12 16:56
こんにちは^^

↑私は正露丸ですね~でも糖衣Aしか飲めないけど
これは常備してないと不安でしょうがないです。
最近ドラストで在庫切らしてること多くて
買えないことがあります(;'∀')
あとバファリンではないけど頭痛持ちなので
鎮痛剤も大量に常備してます
アバター
2024/03/12 16:55
こんにちは♬雨上がり。強風で雲の流れがめっちゃ早いです!
雲がいろんな形に見えて面白いw
平和ですね(=^ლ^=)♫

和ドレス素敵ですね♬
どんな曲を披露してるのでしょうか^^
アバター
2024/03/12 15:56
こんちゃ~^^
朝から本降りの雨で寒いです~w
アバター
2024/03/12 15:47
こんにちは~
今日は雨降りですね☂
素敵なコーデですね❤
アバター
2024/03/12 11:02
おはようさん・・タぼなのばらさんですねぇ、でもきちんと日記も書いてる
0時過ぎてるんだなぁ~~タフなおねいさんですねぇ
朝から雨がし千七降っていますね、全国的かな
気温は、低いですよ・・10℃
部屋の中は寒いでっすね
アバター
2024/03/12 09:35
おはよう のばらちゃん~☆彡

昨日はお出掛けだったのかな?

今日は黄色系の和のドレスと大聖堂の茶色が
ぴったしだね。

正露丸 私はどれぐらい飲んでないかしら?
一応胃薬とバファリンは常備してるよ。

今日は雨なので寒くなりそう そちらはどうかな?

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/03/12 08:39
おはようございます。お水支援で~す☆
ですよね、方向音痴なんて今さら治るとも思えないんだな~^^;
↑正露丸、うちにあったかな?バファリンは多分ある、と思う。
キャベジンと強力わかもとはないですね。
風邪薬はわが家はジキンンが常備されてます。
アバター
2024/03/12 07:05
おはようございます♪全国的にお天気下り坂、寒暖差に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/12 01:35
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした(^^)
アバター
2024/03/12 00:58
こんばんは。
時々お腹を下すので正露丸(似たもの)と
風邪薬だと同じになってしまいますね。
風邪薬は病院で処方してもらう事が多かったのですが
コロナ禍以降、市販薬になっています。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.