Nicotto Town



最近変わってきたこと。

最近、上司に休む日を少し増やしてほしいと要望してそれが反映されてきて本領発揮しやすくなった。前なら失敗すると自分のせいだって追い込んで崩れてたけど今は失敗はするときはするけどその時は次成功に変えるにはどうしたらいいかを考えるようになりました。成功に変える鍵を見つけてそれを大切しながら動けばきっと少しでも成功するんじゃないかと!

少しずつですが、自分では手に負えない分からないことやおかしいなと思うことは上司やパートさんに聞くようにしてます。聞いたほうが案外早い!

‥あと、やはり相談相手はパートさんくらいの方に限ります!器が大きいのでめっちゃ話聞いてくれるし、時にアドバイスもくれる。頼れる先輩です!その先輩方のように動けるようになるのが私の目標です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

アバター
2024/03/13 07:37
カネキちゃん立派になって。(´;ω;`)
パートさんも頼られ目標にされ嬉しいでしょうね。
アバター
2024/03/12 15:07
良いね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.