Nicotto Town



男ですが

画像

最近イベントの関係で、ずっとアオイ姫の恰好をしています。

女装出来る服はこれしか無いので、着た切り雀ですが、なぜかコーデ広場では男装よりステキが多い気がするなあ。複雑。

部屋の子猫も女装の方が好きみたい。

初めて来た人が勘違いしちゃうとマズイので、一応言っておきます。
私、男ですから。(笑)

アバター
2024/03/12 22:11
きつねさん、こんばんは。

この服、ガチャで当たった時は、くっそぉーハズレだって思ってました。
これが「男性用」ではなく「共用」だったら、きっとどなたかに上げていたでしょう。
でも今回のイベントに合わせて着てみたら、意外と評判が良くてビックリです。
女性っぽくコーデなんか始めちゃったら、お金が掛かりそうなんでほどほどにです。
アバター
2024/03/12 22:06
poiさん、こんばんは。

こうして猫にじゃれつかれると、ペットも飼って見たくなりますね。
もちろんニコタ内の話ですが。
アバター
2024/03/12 22:04
suikaさん、こんばんは。

今回のイベントで貰える和服(700pt)、頂いて早速着替えたら全然似合わなかったです。
ガックリ。
と言う訳で、もうしばらくアオイ姫のままで居ようかと思います。
同じ服でも似合う人、似合わない人が居るのは不思議ですよね。体系なんか変わらんのに。
アバター
2024/03/12 21:56
PiPi。さん、こんばんは。

いや、それはさすがに。
でも「いらねー」って言ってたアオイ姫が一番評価が高そうで複雑です。(;^_^A
アバター
2024/03/12 21:09
この衣装いいですよね!
女装しているからって、女とは限らないですよ。
きれいだからいいと思います^^
また、似合う服でトライしてください。
アバター
2024/03/12 20:09
あ、さかってるww
ハルさん、女性と思われているようですよ\(^o^)/
アバター
2024/03/12 12:24
もう、男の娘としてココで楽しむと良いかも♪( ´艸`)
名前も男でも女でも通用する名前だしね。
ネットの世界では、性別逆転なんて結構ある話だし
皆さん気にしないと思うよ。
気軽に楽しめば良いと思うので、今は「女装」楽しんで下さい!(*^▽^*)
アバター
2024/03/12 09:10
ハルコにしたらw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.