Nicotto Town


交流、、、徘徊?


でた小吉- AIくんとの遊び

ニコットおみくじ(2024-03-12の運勢)

おみくじ

「伏龍鳳雛」とは、中国の武侠小説である金庸の作品「天龍八部」に登場する四大名著の一つです。主人公の楊過と小龍女の愛の物語が描かれており、彼らの子どもである「伏龍鳳雛」は、二人の才能を受け継いだ天才的な人物として描かれています。伏龍は楊過の父方の祖先で、鳳雛は小龍女の母方の祖先であることから、伏龍鳳雛は、楊過と小龍女の息子である天才的な存在です。彼は、物語の中で様々な事件に巻き込まれながら、その才能を発揮しています。そして、彼の存在が、楊過と小龍女の愛を証明する重要な役割を果たしています。 と、AIくん。

本日のキラキラ✨教会広場&ヒツジ学園です。

アバター
2024/03/12 11:18
こんにちは。
我家もそうでしたが
お留守中のお義母さまはたぶん寝てばかりだと思います。
母なんてTVを観てなくてもつけっぱなしで
私が寝るときにそ~っと消すとパッと目を覚ましたものです(笑)
入院するまで食事をする時間以外はTVはつけっぱなしでした。しかも大音量で。
自分も行く道だと思って修行しているような気分でした。
マモさんは義理のお母様の面倒をみられてお優しいですね^^
なかなかできない事です。病院の送迎とか。
ご自身のことも大切になさって下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.