Nicotto Town



N企画「色シリーズ/橙・黄」

N企画「色シリーズ/橙・黄」

もらったステキコーデ♪:84





おはようございます♥
 昨日の休みは、のんびり出来ました〜❣
来週は、歯医者があるから、バタバタします。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥



アバター
2024/03/13 04:02
総悟くん、有難う〜♥

 昨日は、1日雨でした…
夕方止んで、珍しくジムに行ったよ〜❣
寝坊しないで、起きれました。
 このドレス、ニコタに来て、課金してない頃に
頂いたドレスなの♥ 素敵で、感激しましたよ~
今も、時々着てますよ。
アバター
2024/03/12 19:12
こんばんわ|ू•ω•` )
ピンクの背景にオレンジ色と黄色のコーデは温かみがあってドレス姿のかずさんも
優しいオーラに包まれてる感じで素敵ですね(*´▽`*)
かずさん今日からまた一週間お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.