Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 バファリン


今日は、雨が降る予報です、帰宅時間がピークに
成るようです、お気を付けください。
そして今日は、だがしの日です、駄菓子屋さんって
最近見ませんね、今はスーパーマーケットの中に
お菓子コーナーで、たまにお菓子を買ってますね、
見てみたい気がします(o^―^o)ニコ

今日のなぞなぞですよ^^
Q 飛行機に乗っている人の中で、
  一番おしゃれに気を使っているのは誰?

ヒント:服にこだわっているらしい。

昨日の正解は
「ニンジン」でした^^
理由:「ほ」隠したから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界反サイバー検閲デー
サンデーホリデーの日・半ドンの日
モスの日
スイーツの日
咲顔(えがお)の日
サイズの日
サイフの日
だがしの日
unisizeの日
マルサン豆乳の日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
菜の花忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/12 21:35
今日は帰宅時の時間帯に大荒れの天候になり
帰宅するのが大変でした><
まさに春の嵐って感じでした・・・
今日は駄菓子の日・・・先日、行った駄菓子屋さんのポスター貼ってありました^^

今日の問題も・・・考えても答えが出ず><
         今日は総悟さんのカンニングをして「副操縦士」だとわかりました^^

アバター
2024/03/12 09:19
おはよです|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!月曜日のなぞなぞ当たった~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど理由が「ほ」隠した!なるほど!そこ迄理由辿り着けなかったのが残念~(´・ω・`)
今日のなぞなぞは?(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン・・・Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
もしかして答えは
(σ・∀・)σ 「副操縦士」?副操縦士=ふくそうじゅうし=服装重視!!
何かスッキリしたーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.