Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サボテン楽団 全9種類 一覧


サボテン楽団

サボテンの種類      合成品     ミラクル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 うちわサボテン【黄】  トランペット  フィドル
★うちわサボテン【赤】  コンガ     フィドル

 王冠サボテン【キング】 マラカス    ボーカル
★王冠サボテン【クイーン】ギター     ボーカル

 たまサボテン【ピンク】 ギロ      アコーディオン
★たまサボテン【赤】   ボンゴ     アコーディオン

★は、レアカラー

つまりは、通常カラーは、サボテンは3種類あり
それぞれにレアカラーが1種類づつ
それぞれで、作れる合成品が 6種類あり
各合成品のミラクルには、3種類があるため
全部をコンプリートすると、サボテン楽団は
全部で9種類ということになります。

どのサボテンで、どのサボテン楽団が合成できるか

その合成品のミラクルは、何かを覚えるだけでも かなり大変です。

ちなみに、サボテン楽団は、全9種類をコンプリート済みです。
奥手にしか 1つしか持てないのが もどかしいです。

アバター
2024/03/12 20:24
花のブリューゲルさん
(*´∇`*)そうなのですね。
きせかえや、ニコットガーデンにはお詳しくはないのですね。
この「サボテン楽団」のことにお詳しい方は、少ないと思いますよ。
アバター
2024/03/12 17:04
アバターの事は無知なので何も意見が出ませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.