Nicotto Town



円広志カモン~ぬw

画像

なんだ・・・せっかく傘買ったのに

庭では飛べないんだ・・・。

アバター
2024/03/13 08:19
タウンでしか飛べないのね。
飛んで飛んで飛んで~♪…ってタイトルは「夢想花」だって知ってた?
アバター
2024/03/12 21:59
自分も庭で試しました。
「ふわふわ」ってセリフを入れて写真を撮りましたよ。
アルバムにありますが、PiPi。さんに先を越されたので、写真はお蔵入りですね。
期限付きの傘なんだから、ケチケチしないで庭ぐらい飛ばせて欲しかったです。
アバター
2024/03/12 12:43
お〜〜〜
タウンで飛べれば十分にゃん!
にゃんも欲しいにゃん・・・・・
アバター
2024/03/12 10:14
飛んで~飛んで~まわってまわって まわる~~~ww
タウンだと飛べるのかな^^;
アバター
2024/03/12 09:11
タウンでは飛べるの?
アバター
2024/03/12 09:08
可愛いですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.