Nicotto Town



名前の不思議

ココアは、歌い手さんたちが大好きです。
その中に、あらきさんっていう人がいるんだけど、
ずっとあきらさんだと思ってて、
その時はなんか嫌いだったんだ。
でもね、あらきさんだって気が付いたら、
好きになってたの。

動画のURL貼っとくから、
「あきら」さんと思って見て
次に「あらき」さんっと思って見てみて
違って見えるから

https://youtu.be/ik6CV3Mhsdk

アバター
2024/03/17 20:28
アキラさん
友達増えると、楽しさも増えますね。
ココアも友だち募集してみようかな(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/17 20:25
ミルクさんと言う方とは、関わりはないのですが

友達を募集しているので、ちょっと希望を言ってみました。

友達にいたら、面白いかなって

私と、似たような名前の方も、面白いかなって理由で申請しましたし。







アバター
2024/03/17 18:31
アキラさん
ミルクさんってたくさんおられますよね。
どのミルクさんかな?ココアの友達の中には、ミルクさん、いないしな。。。。
ミルクさんとお友達になれること祈ってますね。
思い切って、友だちになりたいんです。って言っちゃえば?
アバター
2024/03/17 13:39
ミルクさんと言う方と友達になりたい。
( *・ω・)ノ
そうすれば、私の友達に…









アバター
2024/03/14 21:34
ヤノスさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/03/14 21:19
ホワイトデーどぞー
   ∧∧
   (  -)〟v
   /  づ]]田
 ~(__ノ ″
アバター
2024/03/13 19:02
アキラさん
アキラさんのことは、大好きだよ~~~
名前とイメージが一致してるから、大好き♡
アバター
2024/03/13 18:55
ユーさん
温泉いいな♡
相撲、誰が勝ってるの?
今日も寝てるのかな?いつ起きるのかな?w
アバター
2024/03/13 10:58
ビクΣ(・Д・)

似た名前( ´-`)




アバター
2024/03/12 22:03
おはです!!
   今日は温泉に行ってきました。
     で、相撲中継観て、ビール飲んで寝て
       今起きました。で、ヨロシク
アバター
2024/03/12 21:31
ヤノスさん
アライかぁ~飲ませてみる?wwww
アバター
2024/03/12 21:30
裸の悪乃娘豚人間さん
不思議だよね。
ココアはYouTubeしか貼らないから、いいけどw
アバター
2024/03/12 21:27
最初に出てる人は アライ飲めそうだ( *´艸`)
後から違うね
アバター
2024/03/12 20:27
ヨーツベはちゃんと貼れるのね
なんではてなブログはダメなんだろう
不思議だ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.