Nicotto Town



ふわふわ4

画像

ふわふわ傘を使ってタウンを飛んでみた。(ふわふわ1、ふわふわ2)

高さがある場所の方が高く飛べるような気がしたので、ショップ広場なんか飛んでみたら、すぐ近くに居た人がスーッと消えて行った。
そりゃあ、いきなり近くの人が空へ飛び上がったら、危ない奴と思われます。

それで人が居ない自分の庭で飛べるのか試してみました。
「ふわふわ」

もう1回、
「ふわふわ」

しょんぼり。
庭では飛べませんでした。

そこで庭の代わりに部屋でふわふわしてみた(ふわふわ3)って訳。
お蔵入り企画でしたが、リクエストがあったので掲載しました。(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/03/13 09:08
のこさん、おはようございます。

そのうち時間がある時に、練習お付き合いしますよ。
でも1回じゃ無理だそうねえ。ε- (´ー`*)フッ
気長にやりますか。
アバター
2024/03/13 07:43
おはようございます
ふわふわ傘買うか迷いましたが止めました

私はその前に傘無しで飛べる練習でしょう
スケート場やスキー場が空いていますよ
アバター
2024/03/13 00:49
usamimiさん、こんばんは。

今日はとんでもない土砂降りでグッタリです。
さっきまで寝てましたが、やっぱりまた寝ます。
ふわふわ傘、しばらくすると飛べなくなっちゃうみたいなので、機会を見て飛んでみます。
お休みなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/13 00:47
裸の悪乃娘豚人間さん、こんばんは。

タウンだけなんですよ。
なかなか人が居るところでは・・・って思っちゃいますね。
アバター
2024/03/13 00:43
タウン限定なんですね。それは残念でした。おやすみなさ~い。(-_-)zzz
アバター
2024/03/12 22:48
庭では飛べないのね
残念至極



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.