Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4


www 4択クイズの 答えは 猫型ロボ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


12日はまず朝9時には病院行きたかったが家を9時半でてまあ込んでいなかったのですぐに結果を貰い家に帰るwww

そのあと10時半ごろ三宮にある銀行に父と行くそしてその銀行の用事がすんだので、サンリオのいちご新聞だけ先に持って帰ってもらうべく購入w
でやはり気になる余分な買い物wはい、1回クロミちゃんくじ引きました(◎_◎;)
そしてなんとまたもや持ってるクロミちゃんのフェイス型ポーチかぶりましたwww

そのあと父はお昼食べてないので食べときと姫茶は食べずに別行動^^

まずは近場でセリアとかダイソーとかガチャガチャをw

ガチャガチャはサンリオもの缶カンのデザインの缶バッチ1回400円もちろん1回勝負そこにハンギョドンがいるから回すと1回でゲット^w^
違うガチャサンリオもの1回300円フォレストどうぶつpushライトキーリング全7種類のなかまずはプリン君w次はぽちゃっこ^^でいったん違う店に移動(;'∀')
移動した店にも同じのあり1回だけ引くとどうにかハンギョドンをゲット^w^

後ダイソーのほうで推しの子のアクスタランダム商品を買う。5個に我慢したんだがぴえヨン2個、アクア2個ルビーちゃん1個という10種類あるのに被りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あああ今度歯医者の帰り見つけたらリベンジしそうやん( ̄▽ ̄;)

ダイソーで今回また新たにサンリオの収納が発売されてそれとか観葉植物やらいろいろ買ったので100均といえど5000円ぐらいいったはず(;´Д`)
なのでランダムとか少なめにしたんだがwww

収納の箱を買ったのでやはり折りたためるやつを買うがかさばる(;´Д`A ```

で悩んだ挙句一駅先の中華のお店に行って弁当でも買って帰り家で食べようかとしんどいが歩くも、目当てのは休憩中なのか販売されてなくて仕方がないのでマクドのシャカシャカポテトMサイズを2個2種類の味注文wそれとイスズベーカリーというパン屋さんで何個かパンを購入(^-^;

その間に何軒かセブンイレブンハンギョドンのケーキを探したがなく、最終1件そこにやっと2個販売されてて1個持ち帰りましたw
味はソーダ―とレモン味という。まあ食べれましたが@w@

はい、もうくたくたw


先に持って帰ってもらってもあとからかさばるの増えていやあああああああああああ


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/03/13 23:48
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私もサンリオ行って帰ってきて~レシート見たらいつもびっくり(;゙゚'ω゚')
( ´・д・)エッそんなに買ったっけ?って
並べてみると納得するんだよね~ぷぷぷぅ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.