Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月13日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5




キラキラゲットしました。
4択 猫型ロボ(ポケットなし)


アバター
2024/03/13 23:31
こんばんは。

我が家はマンションです。
結婚するときに戸建てと価格的に変わらなかったので迷ったんです。
でもこのあたりの戸建ては道幅が狭い所が多かったのでやめました。

一応建物の避難場所は小学校かスポセンなんです。
でも地震などの場合は川の近くの広場です。

うちの区は去年1家庭に5000ポイント、カタログの中から選ぶ災害用品が配られました。
阪神淡路大震災の時は銀色の防災バッグが届きました。
カタログはペット用品から携帯食・介護用品までありました。
我が家は防災セット(リュックに防災用品)にしました。
アバター
2024/03/13 21:08
こんばんわ|ू•ω•` )
お着物ウサギさんと一緒に袴コーデの小さな恋メロディさん桜並木の風景と
春いっぱいでとっても素敵ですね(*´▽`*)
白い鳩さんと小鳥さんそして肩にもチョコンと白い鳥さんカワ(・∀・)イイ!!
昨日は健康診断受診されたとですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
フリマは僕は応募すると大体不成立という赤文字が(´・ω・`)
だけど不成立が多いからこそたまに「成立」の赤文字が表示されてると
喜びも倍になるとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大体ニコタ引越して来る前の動物さんアイテムに応募よくしてました(^-^)
青ガチャとか白ガチャとかあとイベントアイテムとかけっこう可愛い子達
いるんですよね(∩´∀`∩)
(´ー`*)ウンウン僕もメジロさんは桜の枝に止ってる所をよく見かけるですよ~
スズメさんよりちょっと小柄かな?緑色のフォルムに目の周りが白いのが特徴だから
すぐわかるですよね(∩´∀`∩)今年も見れるといいな♬
そうそう!昨日はお財布の日だったらしいですね。風水とかでは年一回買い替えた方がいいって
手相の誰だっけw嶋田さんだっけ?言ってたけど…僕もう数十年前に友達がプレゼントして
くれたコムサの財布を愛用してるですよ。お気に入りで買い替えるの勿体ないもん~
明日も小さな恋メロディさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/13 17:39
こんばんは^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

やっと、今朝ブログアップしました。
何か、疲れが溜まってて、月曜日は死んでました。
年寄りが2週続けてとくしま花手水めぐり、無謀ですかねw
でも、いいもの見させていただきました!(^^)!
良かったですよ、心が洗われました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/13 17:03
こんにちは♪*´▽`*
目はゴロゴロするけど鼻水が止まったので風邪と思いたい今日です☆

今年は新しい事始めようかと。。。
金継教室に申し込んだけど。。キャンセル待ちです('◇')ゞ
アバター
2024/03/13 16:56
こんにちは~^^
可愛い袴姿で桜見物いいですね(^^♪
小鳥ちゃんたちも春が来て嬉しそう(#^.^#)♬

新作出ましたね~♬
いかがでしたか?^^
私は背景と淑女ワンピとつけ襟が気になってて
また多色買いしちゃいそうです^^;
アバター
2024/03/13 09:34
風が強くてとなり町まで吹き飛ばされそうです。
アバター
2024/03/13 01:50
こんばんは✨
今日は昼過ぎ起床
ダルいはあるけど
まだ動けます、頭は重くはなかったから短時間テルメ行き帰宅✨夕寝してました(●´ω`●)
これから夕食

とりあえず明日短時間学内行くなかぁ★
アバター
2024/03/13 00:35
まさしく卒業式✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.