Nicotto Town



3/13伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

今日の4択

欲しいのはどのロボット

ネコ型ロボット(ポケット無し)

お手伝いロボ 美男/美女ロボ ボディーガードロボ


ポケット無しのネコ型ロボット・・

ガストとかにある 食事を運んでくるロボット?

お掃除掃除機はルンバとかあるしね~

時代はどんどん進んでますww

アバター
2024/03/13 23:58
ドラえもんはそろそろ出てくるのかな?
いや?まだまだかな?
アラレちゃんが( ゚д゚)ホスィ…
アバター
2024/03/13 23:12
のばらちゃん、こんばんは☆
昨日の話題だけど…太賀くんが大河主演に決まって、
めちゃ嬉しい!大好きなんよ~(≧∇≦)

ポケット付きで、どら焼き好きの猫型ロボットがほしいw
ガストとかのもほしいけど、実際にもらったら邪魔だねw
アバター
2024/03/13 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
風と花粉が凄くて目が真っ赤です~(;ノωノ)
寒暖差も花粉も早く治まってほしいものです。。

私もニコタでの収集癖はなかなか抑えられません。。
ガチャは初日にコンプが結局一番コスパいいと思っておりますw
アバター
2024/03/13 23:09
のばらさんこんばんはー
カウントダウン入りおめでとう♪(≧▽≦)
会長さんから解き放たれよ~♪
 
ケンタッキーのハンバーガー・・
あれ?サンドイッチだったっけ?
高校の時よく食べたけど卒業したら不思議なくらいお店全然寄らなくなっちゃったなぁ
アバター
2024/03/13 22:56
こんばんは。AIがますます進化して、そのうちに人類が逆に支配されるようになるかも。
義実家・・・不覚にも「よしみけ」と読んでしまったw
それにしても民間ロケットの爆発は残念でしたね~。
代わりに自分が飛んで行きたいくらいですよw
そういえばケンタッキーはもう数年行ったことないかも。生活圏にないしね。
アバター
2024/03/13 22:49
こんばんは。麻疹が国内に入り込んだらしい。アレの感染は防ぎようがない。抗体価調べてもらおうかな…。

普通に考えたら、ポケット無しのネコ型ロボットって変な表記だよね。
ドラえもんを知らなかったら、どういう意味?ってなるよな(知らない人っているのかな)。

のばらさんは辛いのはイケる口なのかな。
私は辛いのが苦手で…うらやましいなぁ。
アバター
2024/03/13 22:25
やみつきですか! 
近所には無いので、買えないww
アバター
2024/03/13 21:42
こんばんは^^
こちらは良い天気の1日でしたが室温が微妙に低いです。
明日も晴れの1日だそうです。
アバター
2024/03/13 21:22
こんばんは^^
こちらも朝は微妙な天気でしたが、午後はいいお天気でした♪
寒さもちょっとましに?
このまま春に(´▽`)
ケンタ、もう何年食べてないだろ・・・
もう20年以上は食べてないかも?(;´▽`A``
アバター
2024/03/13 20:50
PCがご機嫌斜めのためスマホからです
昨日より花粉がラクな気がします
トマト食べてないからかな
猫ロボと暮らしたいです
アバター
2024/03/13 20:47
のばらさん、こんばんは。
ケンタッキーは大好きです。
今はガリペパチキンですね。
先日食べましたが、美味しかったです。
一番好きなのはたまに販売されるレッドホットチキンですね。
アバター
2024/03/13 20:44
オツカレイン。
アバター
2024/03/13 20:21
こんにゃん!チキンフィレバーガーおいしそう!
でもいま体重落ちて安定期だから増やすわけにはいかないわ~っ(^▽^;)
あと2段階くらい落ちてやっと「ちょい太ってる」レベルなの(;´∀`)
ちょこちょこ腹筋鍛えてますw
アバター
2024/03/13 20:17
こんばんは
晴れたけど 冷たい大風吹きまくりで寒かった~
陽射しは暖かいのにね~ もう春でいいよww

ケンタは鶏肉だけど 揚げてあるから カロリー高そうだけど どうなんだろうね
うちの家族もみんな好きで 時々買ってきて食べてるよ 
そういえば 2~3日前に 袋を見たようなwww
ケンタのフライドポテトが 太いので好きです (#^.^#)
カロリーは気になるけど 美味しかったら たまにはいいじゃないwww
アバター
2024/03/13 20:09
いつもメグチー。
アバター
2024/03/13 19:40
今晩は(^^) 
今日は、強風で冷える! 
珈琲飲んで、大黒摩季 あなただけ見つめてる 聴いてる♫
アバター
2024/03/13 19:38
いつもヘルシー。
アバター
2024/03/13 19:34
こんばんは(*^_^*)
ケンタッキーいいな♪
辛口チキンフィレバーガーおいしそう(*´∀`)
うん、朝晩は寒いけど日差しがあれば昼間は暖かくなりそうだね☆
ロボットもどんどん進化してるね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/03/13 19:28
こんばんは!最近、朝寝するようになっちゃったww 一旦起きるんだけど、眠いんよ!(爆)
KFCええな!辛口の好きや!てか、辛いやつしか買わんww
アバター
2024/03/13 19:04
こんばんは~
今日はピアノのレッスンで、
バッハの平均律とショパンの英雄ポロネーズを
習ってきました。
歳とともに体力落ちて来てるので、汗汗でしたw
アバター
2024/03/13 19:01
こんばんは。
今日の4択「猫型ロボ」さしあたってル〇バが欲しいんですけどル〇バってどうなんだろ…?
アバター
2024/03/13 18:27
どんなロボットがいいのかな~^^;
ネコ型ロボットの実写版は ジャン・ㇾノだったけど、あのイメージだと使いにくいし。
美男美女ロボットも同じイメージで使いにくい^^;
そこそこ美男美女ロボットがいいかも^^;
アバター
2024/03/13 18:24
こんばんわ^^

昨日の荒れた天気は何だったの?くらいの快晴でした。
春に近づいた感じですね^^

お食事を運んでくれる猫ロボット好きです^^
店員さんより、ロボットにどんどん
運んでもらいたいな♪
アバター
2024/03/13 17:28
おこんばんは のばらちゃん~

昨日家の方はずっと雨 だんなが飲み会だったので
心配したんだけど夜は静かになったよ。
今日は晴れたんだけど風が強い1日でした~

ホントだ 全部大正製薬だね。
うちは色々だよ~

のばらちゃん 新作はどうだったかな?
私は和風のメイド服を持ってないので買おうと思ったのと
ワンピも水色を買おうと思ったよ 背景も素適だったわ~
まあまだ何も買ってないのでこれからなんだけどね。
アバター
2024/03/13 16:20
こんにちは♬
明日は日中15℃まで上がる予報を聞いて
今日の寒さは我慢しよう~っと思いました(=^ლ^=)♫

徳永英明さん、歌も好きだけど声が素敵~♥
昔の曲っていいなぁ~って思うのは年齢のせいでしょうかww
アバター
2024/03/13 14:43
こんにちは~弟からバレンタインデーのお返しを貰いましたw

のばらさんの旦那さんはどうしたかな?
明日ですね(^_^;)
アバター
2024/03/13 13:25
こんちゃ~^^
今日はいいお天気です☀
アバター
2024/03/13 09:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、うんそういう事って有るね。
でも朝晩も少し暖かくなった絵来たね、花粉症はあいい変わらず元気だしね
9号地に行って海を見ていたいなぁ~~~
素敵な日って自分で作るんですねぇ,楽しくいこう
アバター
2024/03/13 08:53
おはようございます。お水支援で~す♪
昨日は雨降りで寒かったですね(+_+)
でも名古屋は週末は暖かくなるみたいですよ。
↑ポケットのないドラえもん?
もっと猫らしいロボットかな。ドラえもんってタヌキみたいですもんねw
食事運ぶロボットはまだお目にかかってないです。
ガスト最近行ってないからな~。
アバター
2024/03/13 06:59
おはようございます♪北陸~北日本で曇時々雨や雪、寒いです!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/13 03:29
こんばんは。
いつもありがとうございます
週の真ん中水曜日ではありますが
今週もよろしくお願い致します

クマ袴姿、お褒め頂きありがとうございます^^
アバター
2024/03/13 02:07
この先しばらく天気は良さそうですね (^.^)
おやすみなさい...
アバター
2024/03/13 01:00
こんばんは。
ネコ型ロボットもポケットが無くて良いと言う結果に。
リアルロボットで良いようですね。ポチッとな凸
アバター
2024/03/13 00:55
こんばんは。
夕方から強い雨が降ってました。やむのは早かったですが寒いです。
明日も13度だとか。なかなか、暖かいままにはならないですね。
簡易温室は今日もお役に立ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.