Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

キラキラ9個・・・ありがとう


4択 

アバター
2024/03/13 21:15
キラキラ、今日は4個と7個でした^^
コーデが可愛いですよ~♡
アバター
2024/03/13 16:55
昨日はキラキラ27でした 念願の目標達成です
アバター
2024/03/13 11:39
こんにちは^^美麗さん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

色々お疲れ様でした。
もう大丈夫ですか?

やっと、今朝ブログアップしました。
何か、疲れが溜まってて、月曜日は死んでました。
年寄りが2週続けてとくしま花手水めぐり、無謀ですかねw
でも、いいもの見させていただきました!(^^)!
良かったですよ、心が洗われました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.