Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


一日早いホワイトデー



彼からプレゼントが届きます

とても嬉しいです

バレンタインチョコは

とても喜んでくれました

プレゼントは今日届くのですが

今日は二人の大切な記念日でもあります

これからも仲良しこよしでいようね

アバター
2024/03/13 14:34
みかん(^^♪ちゃん
うん!開封は後でのお楽しみ、でも中身は知っているのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/03/13 14:01
何ですって~
いいね~
楽しみね^^
アバター
2024/03/13 10:50
まお@SPRちゃん
そうだね。きっといい日になること間違いなし(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/03/13 10:24
のあにゃん、おはよー!

あら素敵(´∀`*)ウフフ
いい日になるよ~!
アバター
2024/03/13 09:12
ゴットさん
嬉しかったみたいで、早起きしちゃいました。朝から気分がいいです(^^)/
アバター
2024/03/13 09:07
夏音ちゃん
今日は楽しみです♪ワクワクしています(*^^*)
アバター
2024/03/13 06:17
乃愛ちゃん♪おはようー☆
いよいよ今日ですね~アレが届くのが。一応楽しみですね~。
アバター
2024/03/13 05:34
今日はうきうきうれしいですねヽ(*´∀`)ノ♪
良い1日になりますように♥️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.