Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/13 展望神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

またキラキラすくないなー


今週の休みは消滅しました。
てことでなるべくよく寝ることにする。
スマホいじるのほどほどにしたい…(˘ω˘)

アバター
2024/03/15 00:34
>こんどーです
紙パックのはピクニックのコーヒーが好き。
普段あんまり甘いの飲まないけど
たまーにあの甘ーいコーヒー飲みたくなる。
値段上がるのはもう仕方ないのかな~(˘ω˘)
アバター
2024/03/15 00:33
>いっしー60
時間が来たら寝る!てのがなかなかむずかしですなー(˘ω˘)
アバター
2024/03/15 00:32
>竜胆
睡眠だいじΣ(゚Д゚)
わかってはいるんだけどなかなかちゃんとできない…
なるべく気をつけてしっかり寝るです(˘ω˘)
アバター
2024/03/15 00:31
>レビーソ
さあ寝よと思って布団に入ってスマホ見て
そっから長くなってしまったり…
顔にスマホの角が降ってくるの痛い。

寝不足気をつけまそ(˘ω˘)
アバター
2024/03/14 07:19
紙パックのジュース
よく買うんですけど

ずんずん ずんずん 値上がりしとるんです
アバター
2024/03/14 00:25
こんばんは。
私もコメント書いてブログ書いたら寝ます。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/13 23:33
睡眠は大事です!!
パソコンやスマホ画面の明かりは目も疲れますし
アバター
2024/03/13 02:44
寝不足にならないように気をつけまそ。
スマホはついつい布団の中でもいじってしまう。
そんで寝落ちして顔に降ってきたり、
充電ケーブルさすの忘れて寝てしまったり。

よいすいみんを(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.