Nicotto Town


社長のメモ超


苦戦にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは欲しいアイテムがあるにゃん♡

パイレーツドレッド黄にゃん!

茶は持ってるにゃん=^x^=

今日のヘアーにゃん♡

2014年7月のアイテムにゃん!

2年近くフリマで応募にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


反応はにゃ~にゃん!

フリマでまれに出るにゃん♡

応募しても返品にゃん!

苦戦の日々が続いてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(猫型ロボ)展望 神社

アバター
2024/03/14 04:13
にゃんはダブルランクインですごく嬉しいにゃん♡
収穫イベも気合を込めて頑張るにゃん=^x^=
アバター
2024/03/13 23:02
お疲れ様です

     ∩ ____∩
     | 丿      ヽ
     /   ●   ● |
     |    ( _●_) ミ  ふ~
    彡、     ヽノ,,/
    /      .┌─┐
   |´  丶  ヽ{ .茶 }ヽ
    r    ヽ、__)ニ(_丿
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と______ノ_ノ
アバター
2024/03/13 22:27
今晩は✨
私は其の頃非課金者だったので持って無いけど貴重な品なんですね(^_-)-☆
今年初筍買って来たので若竹煮作って食べました(^^♪我ながら美味しく出来上がりました(^^♪
アバター
2024/03/13 21:03
人気のヘアスタイルなのかぁ~^^
フリマ成立を願っているニャン♪
早く手に入るといいニャン^^
アバター
2024/03/13 19:38
一日も早く手に入りますように~♡
アバター
2024/03/13 18:26
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん
=^x^=
アバター
2024/03/13 18:21
欲しいアイテムがあると燃えますよねw
そのうちには手に入るかもしれませんよ~^^
応援してます!
アバター
2024/03/13 18:00
どうぞ頑張って下ちい☆彡

1日も早く大願が成就できます様祈念致しております。
アバター
2024/03/13 17:44
鯖の味噌煮は最高に美味しかったにゃん!
大当たりの鯖だったにゃん=^x^=

寒くなってきたにゃん!
にゃんはタウンでrock ’n’ rollにゃん!
誰も聴いてにゃ~にゃん・・・
アバター
2024/03/13 15:51
レアな髪型なんですね。
ゲットできるとよいですが、フリマだと要求高いときありますよね。
アバター
2024/03/13 15:25
あまり見かけたことがない気がしますが
金髪みたいな感じでしょうか?茶色もステキですよ(=^・^=)
アバター
2024/03/13 15:04
パイレーツドレッド 見た事無いなぁ;;
もう10年も前のアイテムかぁ・・・
ゲット出来ると良いですね^^;
アバター
2024/03/13 14:38
にゃんだか可愛いヘアにゃんねw
私はめろんパンツとめろん帽(かつて持っていた)
が欲しいにゃんよ;;
アバター
2024/03/13 14:38
こんにちは。
なかなか手に入らないアイテムなんですね@@;
貴重なものなのでしょうか。
アバター
2024/03/13 12:47
焼きうどんは美味や〜にゃん!

お日様サンサンでもシャミーにゃん!
タウンも人が少なくてシャミーにゃん!
ダブル寒にゃん・・・
アバター
2024/03/13 07:37
なかなか見ない髪型です。
頑張ってくださいね、とってもレアそうです。
成功を祈ってます。
アバター
2024/03/13 05:26
ヘア獲得できるといいね!がんばれー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.