Nicotto Town



N企画「色コーデ/黄緑・緑系」

N企画「色コーデ/黄緑・緑系」

もらったステキコーデ♪:86





おはようございます♥
珍しく、昨日もジムに行ったよ〜❣
朝も寝坊しなくて、起きれました。
大荒れの昨日の天気、今日から晴天よ

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/03/20 16:01
Madsさん、いつも有難うございます。

 凄いです!! 感謝です^^
アバター
2024/03/20 15:51
ももさん、こんにちは!
新作見てきました♥

今回はお洋服がどちらも可愛いので、
ガーリーワンピ(ミモザ柄)、フリルワンピ(ミモザ乗せ)の
両方黄色で、是非お願いします〜♥

ばっちり590でおさまりました(笑)
アバター
2024/03/14 07:29
夏音ちゃん、ありがとう!!

 無理しないで、ぼちぼちね~~♥
アバター
2024/03/14 05:33
おはよう(~▽~@)♪♪♪緑かわいい♥️
アバター
2024/03/14 04:47
dolphinちゃん、有難う〜♥

 そう、良かったね❣
あまり無理すると、疲れて
続けるのが、大変になるからね。
アバター
2024/03/14 04:45
総悟くん、有難う〜♥

 家は、17歳だったので、
もう、頑張らなくて良いよって
見送りました。ただ、時間が経つほど、
色々思い出され、辛くなりました…
アバター
2024/03/13 23:39
こんばんは。
グリーンのワンピ、可愛いね♡

今日は、少しゆっくりできました。
アバター
2024/03/13 20:15
こんばんわ|ू•ω•` )
グリーンに白いドット柄のワンピースとカエルさんバッグ可愛いですね(∩´∀`∩)
蝶々がヒラヒラ飛んで春コーデも感じて素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
そうでしたね…かずさんもモモちゃんの旅立ちから4年経ったんですね。
不思議なもので写真を見たりするとその時に抱っこした感覚や匂い吠える声等
記憶が鮮明に蘇りますよね。虹の橋のふもとに旅立った動物さん達はきっと
家族の心の中で生き続けてる証拠だと思います(´ー`*)ウンウン
相棒も少しずつ元気戻って来てるですよ。
復帰までもう少し待って上げて下さいね(^-^)
相棒の気持ちに優しいお声かけ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/13 18:38
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 完成したのね~❣
さっそく、見てきますね~
花手水、私も癒やされます♥
お疲れ様でした❣
アバター
2024/03/13 16:25
こんにちは^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

やっと、今朝ブログアップしました。
何か、疲れが溜まってて、月曜日は死んでました。
年寄りが2週続けてとくしま花手水めぐり、無謀ですかねw
でも、いいもの見させていただきました!(^^)!
良かったですよ、心が洗われました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.