Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

4択→「猫型ロボット(ポケット無し)」



展望広場→だんごの暖簾の右上の屋根


神社広場→大香炉

アバター
2024/03/14 08:33
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
世界中の女性からモテたいなんて欲張りですよ!!
世界征服ねw
本命さんに嫌われるよ?
アバター
2024/03/14 08:09
おはようございます。
世界中の女性からモテたいのですよ。
世界征服ですよ。
制服じゃないのですよ。
わかるかな?
アバター
2024/03/13 23:36
かえでさん、こんばんは~!

かえでさんのお友達は、ホントにすごい人ですね(◎_◎;)
そんなに素晴らしい人が、どうしてそんな辛い目に…;;
それでも前を向いて行くなんて、私だったらとても言えないです;;
きっとただただ悲しんで過ごしちゃいそう…
立派な女性ですね‼
かえでさん、ほんとに悲しいでしょうね;;
なんて声をかけたらいいか分からないですよね
ほんとに奇跡が起きて、治って欲しいですね‼
元気になってまた働いて欲しいなぁ
いい人は報われて欲しい…

私の亡くなってしまったお友達もフリーレンが好きで…
最終回まで見せてあげたかったな
あと、ファミマのファイルをあげたかった…
フリーレンとヒンメルのファイルが欲しいって言ってたんです
一番好きなのはSnowManだったけど(^▽^;)
もう面白かったドラマの話とか、ダンナさんとよく行くドライブの話とか
聞けなくなるなんて…寂しいです;;

そのお友達はリアルで会ったことはなかったけど、割と近所に住んでいたので
会いに行こうと思ってます。
娘さんにお葬式かお通夜に伺えないか聞いてみたところ、家族葬なので参列出来ないけど
お葬式までの期間にご遺体と面会が出来るそうなんです。
だからお別れをしてこようと思って
ダンナもポケモンGOでフレンドになってるので、ダンナと2人で行ってこようと思います。

そうそう、ゆびさきと恋々、りんちゃんと京弥さんのシーン見ました‼
あの2人イイ感じですね~(#^^#)
京弥さん、大人だからなかなか軽くは言い出せなかったんですね
りんちゃんも、あのバイト先の人をきっぱり断ってカッコ良かったですね^^
あとは心くんとエマちゃんが上手くいってくれたらハッピーですね^^

ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)




アバター
2024/03/13 20:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週の真ん中水曜日終了です。
猫型ロボットはドラえもんだよね。
ポケットついてるよね。
どこでもドア~が欲しいです(*´艸`)
お金持ちになりたいね。
小学生からやり直したい?
もっともっとモテたいんですねwwww
爽やかなイケメンじゃなかった?
十分モテてるのに、これ以上モテてどうする?w
アバター
2024/03/13 18:10
こんばんは。
週の真ん中水曜日終了でーす。
猫型ロボットはドラえもんですよね。
ポケット付いてますね。
夢を叶えてくれますね~。
お金持ちになりたーい。
小学生からやり直したーい。
もっともっとモテたーい♥️
アバター
2024/03/13 17:44
たもちゃん♥

いっぱい貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんはキラキラエイト∞もいいよね~(*´艸`)
アバター
2024/03/13 15:42
かえでちゃん♥

いっぱい もらえましたね~♪ (∩´∀`)∩
おtamoは、 定番の?! キラキラエイト∞でした~♪(=^・^=)
アバター
2024/03/13 12:41
まるねずみさん♪こんにちは~
晩御飯にほうとうを食べるの?
(・∀・)イイネ!!
美味しいよね~

キラキラと4択クイズ、いつも見てくれてありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/03/13 11:10
こんにちは、
今日は晩御飯にほうとうを食べる予定です

キラキラ、四択いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.