Nicotto Town



タイムスリップしたい時代は?

おはようございます
朝から日記を書くという暴挙に出ております

今週のお題、タイムスリップしたい時代は?

もちろん未来です
過去のことは知ってるけど、未来はわかりません
明日のこともわからないのですから

というわけで、明日にタイムスリップ希望です
明日の宮島12レース優勝戦の結果が知りたい・・
一攫千金というわけです


大人の夢なんてこんなもんですよね?


第2希望として、1,000年後とか気になりますね
猿の時代になってないか?


よく過去に戻ってやり直したいという人いますが
過去を変えても今は変わらないらしいです
もしくは過去は変えられない
いわゆる、パラドックスです

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/04/08 17:46
>doさん
競馬は詳しくないんですが、競艇なら玄人レベルです
・・ええ、だからと言って当たるとは限りませんけど
そうなんです、AI予想があります、まったく当たりませんけどね
世の中そんなに甘くないそうです

恐竜好きなんですか、私も好きですよ
だからと言って恐竜になりたいとは思ったことないですけど
パラサウロロフスは、トサカみたいな形状の頭のやつですね
あれって音が共鳴する気管?とか聞いたような気がします
アバター
2024/04/08 17:39
>Bunnyさん
宝くじが税金も無いし(そちらはわらりませんが)いいですね
考える?答えは1つですよ!
アバター
2024/03/22 17:14
競馬も競艇もルールが全くわからないですが今はAIが予想してくれるんですね、
AIのふんどしで相撲を取り私も一攫千金を…お金にモテモテになりたいです

恐竜が好きなのでその時代に行きたいです、福井の恐竜博物館にも行きたいです
いっそのこと人間じゃなくてパラサウロロフスになりたいです☆
アバター
2024/03/13 18:08
将来、宝くじの当選番号を見て、そして現在に戻って考えてみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.