Nicotto Town



MajiでKamiつく五秒前

ブログ更新しました~ お立ち寄りいただけたら嬉しいです 

 
 
 
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/03/post-e58efb.html

アバター
2024/03/15 17:56
>ピンクコーラルさん

こんにちは☆

ブログ書かれていたんですね☆ぜひ読んでみたくてはてなに登録してみたのですが、貼って下さったページに飛ぶとForbiddenと出てきてみることができませんでしたTT
アバター
2024/03/15 17:23
※https://blog.hatena.ne.jp/manta-kun/manta-kun.hatenadiary.org/edit?entry=6801883189090978604

ここにひとつ、はっつけてみました。
ほぼ、つかってなかったブログ

この分をみたらけしてね。の巻
アバター
2024/03/14 09:56
>ピンクコーラルさん

おはようございます^^

確かにそんな感じですねwこの後もれなくカメラ叩き落としちゃいそうな勢いですけど。笑
この一枚だけでスピード感と気迫を感じていただけたら何よりですw

本当クセ強な人ばっかですよね。苦笑 勿体ないなぁと私は感じてしまう。
同世代で活躍していた人たち、例えば加藤あいなんかはすごく素敵に歳を重ねているから、なおさら残念に思ってしまいます・・


>沼子さん

おはようございます^^

すごい顔でしょう?この顔見ると、『さすが祖先は恐竜だな』って。苦笑
足音自体はトテトテって可愛いんですけど、この嘴だけは怒った時は凶器ですw

題名褒めて下さって嬉しいです♪昔すごい流行りましたよね☆
アバター
2024/03/13 20:22
正面からドアップで♪
いい写真が撮れましたね~(*^^*)
踏みつける足音を入れたいところです(笑)

そしてこの題名がとても楽しい( ≧∀≦)
アバター
2024/03/13 14:59
www

おい!おまえ!カメラむけるな! って、パパラッチにいかる有名人みたいやな。w
足がいっぽ前にでてる感じに、いさましさもw


ろうそく旦那よりは・・・
料理人のほうが・・・いいけど。
芸歴よごしてまで・・・の人間かねぇって思うけど。

10代で青春をけした、アイドル達は、男女とわず。
なんか、欠落してしまって、穴埋めが、おかしなヒトだから埋めてくれるんでしょうかね;
凡人にはわからんです;
アバター
2024/03/13 13:41
>usamimiさん

こんにちは☆

鳥類の祖先は恐竜っていうのも、この顔と脚や爪を見れば納得ですよね。笑


>ねこまろさん

こんにちは☆

やっぱり人でも鳥でも、秘密の場所や自分の場所!ってところにいるところを邪魔されると怒るんですね。苦笑

あんまり大人しい時は悪いことをしている時か寝ている時なので、何してるか心配でつい覗いてしまったのですw今後は気をつけます^^;
アバター
2024/03/13 13:38
すっごい怒ってますね。その場所は縄張りの中なんでしょうね。
ヒヨコ可愛いですが、欲しい物は無かったんですね。
代わりの物が貰えて良かった(#^.^#)
アバター
2024/03/13 12:56
目がめちゃ怒ってるやん。
秘密基地をスパイするからですよ~。
( ^ω^ )
アバター
2024/03/13 12:38
迫力ありますねぇ。ちょっと怖いかも。(@@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.