Nicotto Town


ももんがー


昨日の散歩

画像


おみくじは大吉でした✿ 今日のおみくじは、まだ引いてないです。
二羽のスズメさんが可愛くて撮りました*^^*

アバター
2024/03/27 21:25
アキラさん、今晩は☆
本当に可愛いですよね^^
アバター
2024/03/27 20:18
雀って可愛いですよね。
( *・ω・)ノ
アバター
2024/03/14 23:39
sangoさん、今晩は☆
コーデ褒めて頂いてありがとうございます^^ とっても嬉しいです^^
昨年ニコタへ来て間もない頃のガチャだった気がします。
リアルこの頃、雀を見なくなったような…#^^#
アバター
2024/03/14 00:50
ももさんオシャレで可愛い~♪
この間珍しくスズメが2匹うちの物干し竿にとまってました♪
この写真を見て思い出しました^^
アバター
2024/03/13 22:00
usamimiさん、今晩は☆
きっと、カップルですよね*^^*
仲睦まじくて微笑ましくてたまらなくて撮りました^^
アバター
2024/03/13 17:33
スズメさん、カップルでしょうか。
仲睦まじいですね。^^
アバター
2024/03/13 16:03
私自身も、検索しておはぎとぼたもちの違いや夏や冬の呼び名など初めて知ったのです。
私の家では年中呼び方も材料も形状も「おはぎ」なんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.