Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お茶



特売のお茶を買っています

水だしのお茶は

味が薄いように思います

私は伊藤園のお茶が好きです

今日は特売だったので

嬉しいです

同じお茶でも

こんなに味が違うなんて

知りませんでした

アバター
2024/03/14 00:01
ゴットさん
そうですよね伊藤園はいいです!濃いお茶もさらに美味しいですよね。
アバター
2024/03/13 23:58
きらちゃん
うんうん!美味しいから大好きなの。買えてよかった。
アバター
2024/03/13 23:44
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
やっぱり伊藤園のお茶美味しいね~(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧僕は濃いお茶好きなの。
アバター
2024/03/13 21:36
伊藤園のお茶、美味しいよね^^
買えてよかったね♪
アバター
2024/03/13 19:05
疾風迅雷さん
安く買えてよかったです!伊藤園が好きなんですよね。
アバター
2024/03/13 19:03
レヴィアたん
うんうん!広告の品でしたのでまとめ買いしました。
アバター
2024/03/13 18:55
特売のお茶が買えてよかったですね♪
伊藤園おいしいですね^^
アバター
2024/03/13 18:34
おいしいお茶が買えてよかったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.