Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~詳細求む~

画像

昨夜、ダンス広場<初心者広場>で踊っていて
小休止をとろうと、タウン案内所に移動したら

案内所の窓あたりに自身のアバが上って?
いきましたw

以前<盆踊りの時>も同様のことがありました(*´ェ`*)
っで・・・そうそう何度も起こるまいと思いまして
しっかり写真を撮りましたw

同様の経験がある方、おられますでしょうか?
不思議で仕方がありません(*´ェ`*)

アバター
2009/10/28 20:43
えぇ~~こんなことがあるの?!(゜o゜)
すごい!なんかかっこいいw
アバター
2009/10/27 23:59
おぉ!すごい!!
さすがたろうさん、そんなところに登れるなんて。
www
アバター
2009/10/27 20:53
こんばんわ~
ついに写真撮れたんですね~
やってみたけどやり方分かりませんでした
他の人にも聞いてみま~す
アバター
2009/10/27 15:32
へぇ~w そんな事があったなんてw
私は、動物をクリックしたわけでもないのに、動物に引き寄せられる…そんな経験が数回w
かなり…ザワッ って来ましたww^^;

たろうちゃんの経験…凄いw ^^;
アバター
2009/10/27 15:10
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
始めてみましたよ(゜▽゜)
こんなことも出来るんだぁ(@_@;)
σ(´∀`●)アタシも、ちょっとやってみたくなりました(∩_∩*)ゞ
アバター
2009/10/27 10:37
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!

バグの一種でしょうか?(´σ `)?
パフェちゃんもチャレンジしてみます!(●`エ´)ノ '`-ィ
アバター
2009/10/27 09:33
盆踊りの真ん中あたりは知ってたけど、これは知りませんでした~
アバター
2009/10/27 09:29
おおー!いいですねここ!
私ものってみたいなぁw
アバター
2009/10/27 08:48
すごーい☆貴重な体験ですね。

ほんとに不思議ですね~。
アバター
2009/10/27 06:32
へえ~。
こんなことあるんですねえww
私も試してみようかなあ~
アバター
2009/10/27 04:16
うわわΣ(゚Д゚;)
こんなとこ登ってるの初めてみましたぁ!
貴重な体験しましたねぇー
アバター
2009/10/27 01:41
へぇ~^^やってみよぉーっと
アバター
2009/10/27 01:02
すごい!!
アバター
2009/10/27 00:14
いいなぁ~w
明日やってみますwぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.