Nicotto Town



そうなんだw


昨日は雨降りだったけど、今日は晴れた。


でも、風が強くてね、スズメが強風に抗って一所懸命に羽ばたいてたよ。

ビーガンを馬鹿にする系統の動画を見てたよ。

野菜のドッグフードと肉を使ったドッグフードを用意して、ビーガンが飼っている犬がどちらを食べるかってアメリカのテレビでやっててね。

ビーガンの飼い主は自信満々に「うちの子は肉の方は食べない」って言ってたんだけど・・・

予想通りに肉の方を一直線にがっついててね。

目を見開いちゃって、凄い形相だったよw

コメントでも「必死過ぎで、可愛そうだ」なんて書かれてたな~

他には、26才の女性でビーガンを8年続けてたら体調が悪くなって、医者で検査してもらったんだって。

そしたらホルモンバランスやらなんやらと狂ってる状態になっているって診断結果で、閉経後の女性並みの状態になってるって言われたそうだ。

で、医者と相談して卵と魚から食べるようにして、徐々に健康を取り戻しているという事だった。

その女性が以前ビーガンらしく「命に上下は無い!人間の都合で命を奪うのは~」って叫んでる動画をさらされてね。

結局、自分の事になると変わるんだって、日本風に言えば炎上してるって話しだったり。

ビーガンの団体がアヒルの屠殺場でコンベアにアヒルの代わりに繋がってね。

「アヒルの代わりに私達を~これでスイッチを入れろ~」って喚く動画があってね。

離れた所にそのスイッチがあるようで、その状態と知らないおばちゃんがスイッチを入れちゃってね。

「オーマイガー!オーマイガー!」って大声で叫ぶという。

まぁ、狭い場所を通る場所があって、そこに太ったおっちゃんが挟まって、コンベアが止まっちゃってるんだけどw

予定では昼休みの時間に機械が止まってる間に動画を撮るつもりだったそうだけど・・・

テンションが上がったのか、喋り過ぎて時間が長くなってしまったようだ。

昼休みが終わっちゃって、仕事を始める為にスイッチを入れたと・・・

工場経営者が機械を止めて「時間を守ってもらわないと困る」って怒ってたんだよね。

多分、活動家が休憩時間中に使う事を許可したってとこなんだろうね~

全部アメリカからの発信だったよ。

大変な事が起こった時って本当に「オーマイガー!」って言うんだなと、変な所に感心してしまったw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.