Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

キラキラゲットしました。
4択 チョコレート
今日はホワィトデーですね。女子はちょっと期待していいのかな。(*^▽^*)






アバター
2024/03/14 12:01
こんにちは~^^
可愛いくまちゃんたちと
可愛いプードルクッキーでおやつタイムいいですね(^^♪
ピンクのワンピに大きなおリボン お似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

そちらは暖かくなりましたか?^^
こちらは今朝は寒くて:;(∩´﹏`∩);:
今も予報ほど暖かくないかも?(;´∀`)
アバター
2024/03/14 11:39
こんにちは♪*´▽`*
P品を素敵にコーデされてますね(^_-)-☆

今日は眠気と闘いながら写真データと書類の断捨離頑張ります☆
アバター
2024/03/14 10:52
お返しの雪の結晶クッキーです。
アバター
2024/03/14 09:48
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

ポカポカ陽気だね。
今日は晴れて気持ち(・∀・)イイネ!!。
2か月に一度の病院へ行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/14 03:37
こんばんは✨
今日は昼過ぎテルメへ
マッサージ〜学内〜夕食を食べ帰宅中www
あと少しかなぁ~怠さ少しに頭もあと少しな重さあるけどね(¯―¯٥)
アバター
2024/03/14 00:16
ホワイトデー(¯―¯٥)
日本生まれ日本や周辺国では、お返し風習らしいよ(●´ω`●)

ごめんなさいm(_ _)m
あたしには平日通常営業みたいなwww(^q^)
なんか倍返し来ると良いね✨♥


背景あたしもあるけど
かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.