Nicotto Town



3/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

今日の4択

好きな甘みは

チョコレート

生クリーム あんこ カスタード

うつの冷蔵庫にはバレンタインデイで夫が

貰ってきたチョコそのまま残ってます・・・

誰もたべないww

賞味期限が近いやつから

そろそろ食べないといけないかなぁ

アバター
2024/03/14 23:54
もうチューリップのつぼみ出てきたんだね~
上手く咲いたら写真撮らないとね~パチ /■\_・) カメラ
イヤッッホォォォオオォオウ!
アバター
2024/03/14 23:27
こんばんは♪
チューリップが咲くのも楽しみだね(*^^*)
うん、春が来てるよね☆
もうすぐ土日だねヽ(=´▽`=)ノ
うちも冷蔵庫の中身を整理しなきゃだよ(^-^;
アバター
2024/03/14 23:05
こんばんは~ 
暖かい日です。
日曜日まで続くみたいですね。
アバター
2024/03/14 23:04
こんばんはー。今日はホワイトデー。沢山の女性のお友達に支えられてニコ活が出来る事、心から感謝☆彡

チョコ、旦那さんは食べないのかな。
私は甘いものに目が無いから食べちゃうけどなぁ。

ネコ型ロボット(ポケット無し)っていう文字を観た瞬間、頭の中で勝手にドラえもんに変換されてるもん。
忍者(ほっぺに渦巻)って書いてたら?
反応出来ない人が多いのでは。
アバター
2024/03/14 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
陽射しは暖かいけど室内は寒くて着るものに悩みます;
気付いたら庭の河津桜が散っておりました。
お花の移り変わりが早いですね~;

ガチャ、当日過ぎると交換見つけるの難しいですものね;
来週はもう次のガチャでお店イベと思うとひと月早過ぎです~><;
アバター
2024/03/14 22:55
こんばんはのばらさんー
チョコ頂戴~、、ってうにもそんなに量はいらないんだよなぁ、ちょっぴりで十分☆
なんかニコ店の材料増えるの連絡あったねー食用花が気になります♪
 
初バーガーだったんだね~
うにひねくれてるから名物以外の変なの食べるからそういうの好き
普通のチキンを何故か食べたことがないという~
 
こんな時期に総会や町内会の資料作ったりとか絶対余裕ないよー逃げなきゃ・・ 
アバター
2024/03/14 22:50
うんうん! 
季節は、順調に進んでますね
アバター
2024/03/14 22:47
こんばんは。加齢と共にあんこ派になってしまいましたw
今日はこれぞ春と言わんばかりの陽気の素晴らしいお天気の一日でしたよ。
目の前の中学校の校門からはお祝いの花一輪を手に持った生徒がぞろぞろと出てきてて
卒業式が終わって帰るところだったんでしょうね。遠い昔を思い出しますよ^^
アバター
2024/03/14 22:42
ケンタッキーの美味しそう~~(*´ρ`*)
結構辛口なのかしら??
土曜はぼっちご飯になりそうだからケンタ行っちゃおうかな
アバター
2024/03/14 22:27
こんばんは♪ようやく北風も収まって気温が上がってきました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/14 22:25
こちらはやっと梅が咲き始めたけど、その矢先に、みぞれがふったり、強風だったりで、すぐ散りそう(^^;
アバター
2024/03/14 22:01
そかぁ~♪

チュ~リップの蕾♪を発見☆してぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪が独占☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/03/14 21:57
こんばんは
風が冷たかったけど 収まってからは暖かかった
日曜は21度 月曜は12度 寒暖差が~w

町内会の役員も あと少しね 2年間 お疲れ様でした
昨夜は お部屋の真ん中で放置 戻る気配がなかったので 寝たなぁ~ ってねww
昼間は暖かいけど 夜はまだ冷えます 
何かしながら寝て 風邪ひかないようにね^^

チューリップ 咲くの楽しみですね
チューリップが咲くと 春だなぁ~ って気持ちになります (#^.^#)
アバター
2024/03/14 21:57
今日は暖かくなりました
PC再セットアップを有給中の家族にまかせて、
カフェでおしゃべりしてきました笑
チューリップ大好きなお花です
チョコレートも大好き
アバター
2024/03/14 21:17
再びこんばんは。
チューリップの花が咲くのが楽しみですね。
アバター
2024/03/14 20:46
のばらさん、こんばんは。
素敵なパープルコーデですね。
チューリップ、咲くのが楽しみですね。
我が家は復活したシクラメンが綺麗に咲いてくれてます。
今日は15度で暖かい日でした。
アバター
2024/03/14 19:53
こんばんは。
今度のニコ店新材料みたいですね。折角ニコ店にある材料時間かけて集めたのに~
アバター
2024/03/14 19:48
こんばんは!もうちょっと枝切ろうと庭に出た途端、雨が降り出した(^^;
アバター
2024/03/14 19:44
こんばんは^^
明日は会社の部署の懇親会ですが、
在宅勤務なので夕方から出かけるのが少し憂鬱です;
アバター
2024/03/14 19:40
今晩は(^^) 
こっちは、三日月が、良く見える~ 
珈琲飲んで、FF VI 永遠にレイチェル 聴いてる♫
アバター
2024/03/14 19:15
そかぁ~☆

ケンタくん♪は辛口チキンフィレ風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2024/03/14 18:48
こんばんわ^^

ケンタの辛口フィレチキンサンド
おいしそうですね^^
家からケンタッキーは少し
離れてるので、なかなか足が向かないのですが
食べたくなってきました(*ノωノ)
最近、サブウェイのキーマカレーサンドに
はまってます♪ こちらも辛口なので
満足感がありますw
アバター
2024/03/14 17:32
こんにちは♪
ホワイトデーで旦那から
ハートを抱えた人型のクッキーを貰いましたが
可愛くて食べられないw
アバター
2024/03/14 17:13
おこんにちは のばらちゃん~~~

チョコは食べないと聞いてたけど
そっか うちは逆にチョコばかりかな?
安いので良いんだけどいつも冷蔵庫に入ってるよ~
3種類ぐらい買ってるかな?

ケンタッキーは久しく食べてないよ~
買うとしてもチキンが多く でものばらちゃんが食べた
辛口チキンフィレバーガー 美味しそうだね~
まあ確かに滅多に食べないので美味しく感じたのかも?

ガーデンのお家が超好みなので一気にやってしまったわ(笑)
アバター
2024/03/14 15:55
こんにちは~
暖かいけど、風が強いです。

HD、ラッピングが良かったのなら、中身もいいでしょう(*´艸`)
今年は何個だったのでしょうか?
お返しがホント大変ですよね。
アバター
2024/03/14 15:29
こんにちは~♬
明日12:00頃ニコみせに「桃」「食用花」が入荷♬
久しぶりの食材入荷ですね☆
何を作るのかな~今からワクワクですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
食材集めをしなくてはね♬

ガーデンイベのお花屋さんがとっても気になります!ww
アバター
2024/03/14 13:56
こんちゃ~^^
春眠暁を覚えずでしょうか?
眠い~www
アバター
2024/03/14 10:51
おはようさん・・・はやいねぇ~~一週間って、まだこの愛ら行ったばかりでしょう??
暖かい天気ですよ~~9℃かぁ、直ぐ10℃越すなぁ
仲良きなっってきていい感じだねえ、がんばりましょう
アバター
2024/03/14 08:35
おはようございます。お水支援で~す!
私はいつも普通のチキンフィレバーガーです。
辛口そんなに美味しいんですね?今度買ってみようかな~。
↑ま~だチョコ残ってるんですか!
だから私が食べてあげますって。
市内ですよね?会社の帰りに取りに行きますからねw
アバター
2024/03/14 07:29
おはようございます☀ 
今日も良い一日を....(^.^)

アバター
2024/03/14 06:59
おはようございます♪北陸~北日本で一時雨や雪、花粉が舞う!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/14 02:51
オツカレイン。
アバター
2024/03/14 02:10
いつも有難うございます。
アバター
2024/03/14 01:27
こんばんは。
ケンタが、近くに無くなってしまいましてwww
とても不便ですw
代わり?に松屋しかなかったのが、持ち帰り専用の吉牛が出来ました。
選べると良いですよね(笑)
我が家の桜、開花宣言です~。
アバター
2024/03/14 01:17
ホワイトデー
アバター
2024/03/14 00:56
こんばんは。
バレンタインデーでチョコ貰える旦那さんが羨ましいです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.