Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 チョコレート


昨日は、北風が強く、晴れて居るけど、
体感が(;´・ω・)
今日も良い天気です、と、言うかぁ、今日から、
気温も上がり、暖かい日が続いて行くそうです、
そして、今日は、ホワイトデーですね、(-_-;)
お返しは、いいものだと、いいけど?期待半分w
楽しい一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 宇宙からやってくる、先がとがったアンって
  どんなアン?

ヒント:先がとがっているものを何ていう?

昨日の正解は
「花火」でした^^
理由:ロケット花火・ネズミ花火・
ナイアガラ(仕掛け花火)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ホワイトデー
円周率の日
数学の日
パイの日
国民融和日
美白デー
国際結婚の日
さーたーあんだぎーの日
切腹最中の日
ホームインスペクションの日
花贈り男子の日
ピカジョの日
不二家パイの日
オキシクリーンの日・オキシ漬けの日
採用担当者へありがとうを伝える日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日
元麿忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/14 21:42
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪もしかして今週は今のとこ全問正解だったかな?
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
え?宇宙からやってくる先がとがったアン?一瞬ジャイアンて浮かんだけどこれ違うw
(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン
あかん…わからないです(>_<)悔しい~~
明日の答えを楽しみしてるです(;・∀・)
京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/14 20:11
今日も風邪は強いでしたが気温が昨日よりは少し上がったので
昨日ほどの寒さは感じられませんでした

今日がホワイトデーだった事すら忘れてましたよ^^

今日の問題は・・・エイリアンしか無いでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.