Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3


www 4択クイズの 答えは チョコ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ああもう夜9時前やんw

なにしてたんやろ@w@

まあとりあえず明日は歯医者やねん(;'∀')

虫歯のところかぶせがだいぶん前から取れてて何も食べんでもしみるし痛いwww

待ちに待った歯医者(;´∀`)さア明日はめちゃ帰りも忙しいぞおおお( ̄▽ ̄;)


明日ちとコンビニにより初めてのペイペイお金入れたいなあと思っててやり方メモしてるけどめちゃ不安で(;´Д`A ```

前はAUPAYはいれにいってできたんやけどなw

この間パソコン買ったときにスマホのに直しを進まられソフトバンクになったんだが、PAYPAYが便利だというので一回コンビニでチャージしてみようかとw


しかし色々めんどいなw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/03/14 23:47
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
明日から姫ちゃんも「ペイペイで(*´∀`)ノ■」って言えるんだね~
まだ私やった事ないからがんばってね(☆∀☆)
アバター
2024/03/14 23:39
ライクは PayPayアプリをスマホに 入れてて

それで どこでも チャージ できてるよぉ  (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.