Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3/14)と昨日のコーデ




ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
今日のキラキラは、ヒツジ広場展望広場

4択は、チョコレート
好きな甘味は?という質問。
他は、生クリーム あんこ カスタード
生チョコが食べたいw

昨日のコーデ載せなかったので
1日遅れで載せます^^;
ステキとお水と四つ葉のクローバーのお届け♡

今週もなんだか忙しくしているけど
昨日は、唯一ゆっくりできる日でした。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ

アバター
2024/03/16 19:10
>アキラさん
うんうん(*^_^*)
アバター
2024/03/16 19:10
>cocoちゃん
ロイズは、美味しいb
札幌に住んでいるとき、たまに食べたよ。
アバター
2024/03/16 19:08
>hiromiちゃん
グリーンはあまり着ないけど、これ可愛いよね♡
アバター
2024/03/15 17:17
チュコレート美味しいよね。
( *・ω・)ノ
アバター
2024/03/15 02:26
 こんばんは✨♥
今日は老舗ホテル内の
スパ、テルメ施設でエステ〜マッサージ〜軽め泳ぐ〜美容院〜学内〜夕食★
さてなに食べようかな♥
アバター
2024/03/14 23:39
こんばんは。
生チョコ、あの食感がたまらないですね。私は生チョコといえばロイズなのですが、たまにロイズの出店(キッチンカーみたいなの)が道の駅に来てることがあって、ロイズのチョコ味のソフトクリームがとても美味しいです!
アバター
2024/03/14 11:15
おこんにちは ドルフィンちゃん~

今日はこちらに書くね。

背景の事ありがとう 昨日の背景はホント使いにくいんだけど
素敵な背景なのでフリマで頑張った記憶があるよ。

今週は忙しいんだね。
ニコタの巡回は家にいるからこそ出来るような?
私自身出掛けた時も基本休まないんだけど(笑)
ドルフィンちゃん 無理しないようにだよ。

今日はいつものお友達とランチかな?
明日は私も妹ちゃんとランチに行って来るね。

今日のドルフィンちゃんのワンピ これからの季節にぴったしだわ~
私も持ってるので1回着てみるね。
アバター
2024/03/14 03:34
 こんばんは✨
今日は昼過ぎテルメへ
マッサージ〜学内〜夕食を食べ帰宅中www
あと少しかなぁ~怠さ少しに頭もあと少しな重さあるけどね(¯―¯٥)
アバター
2024/03/14 02:34
ガーデンlevelのアイテムだぁ~(^q^)♥✨かわゆい✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.