Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/14 展望ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

SDGs大賞に選ばれたという「カメムシの食用化」。

あほかΣ(゚Д゚)
なんでわざわざ虫たべようとすんねんΣ(゚Д゚)
ほかにあんだろSDGsΣ(゚Д゚)
自分で食っとけΣ(゚Д゚)

アバター
2024/03/15 00:45
>いっしー60
ほんとそれ。
虫以外に食えそうなもんなんでもあるやろと。
旱魃や水害で育つ植物の研究とかも
どこかでは進んでると思いたい(˘ω˘)
アバター
2024/03/15 00:43
>こんどーです
コオロギのベンチャーはいくつか潰れたみたいな話を見たな。
カメムシで成功すると思って大賞に選んだんだとしたら
とんでもねー脳足りんですわ。
意地でも虫食わせたいんかと(˘ω˘)
アバター
2024/03/15 00:41
>レビーソ
SDGsってのは虫を食べることじゃないんだから
他のアイデアもたくさんあるだろに
わざわざ虫を選んでワイワイやるのあほやろと。
もう虫食いたいやつらはムカデでもヤスデでも食え(˘ω˘)
アバター
2024/03/15 00:31
こんばんは。
カメムシとか食べようとするより
旱魃とか水害でも獲れる食物とかを
作る研究をして欲しいです。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/14 07:17
新しいことを始める
今までやってきたことを禁止する

猛烈な利権が発生しますよね

そういうことですよ♪

クソです こいつら
カメムシって
コオロギよりひどくなっとるじゃないか
アバター
2024/03/14 02:28
何でもかんでもSDGsの一言で済ませんなって感じですな。
カメムシだってコオロギだって昔からいたんだから、
もし本当に有用ならとっくに普及しとるはずだわ。

虫なんか食うくらいなら餓死する。一生言い続けます。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.