Nicotto Town


でっかい森のくま


今日が最終出社日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ヒツジ学園 4

   おはようございます。

今日が今、勤めてる会社の最終の出社日です。
44年間よく勤務できたと思います。
今日、辞令をいただいて 今月は有給休暇処理で
今月末でお勤め終了です。
昨日、床屋に行ってさっぱりしての出社です。

アバター
2024/03/14 23:52
長い間お疲れ様でした。
アバター
2024/03/14 23:10
44年間本当にお疲れ様でした。
アバター
2024/03/14 22:34
こんばんは。まだ5年目の私からすると凄いです。お仕事お疲れ様でした(^^)/
アバター
2024/03/14 21:29
44年間本当に長いですね。
お疲れ様でした☆
新しいスタートですね♪
充実した毎日になりますように^^
アバター
2024/03/14 21:27
お疲れさまでした。m(__)m
アバター
2024/03/14 20:59
44年間って本当に長いですよね。半世紀に近いです。
心からお疲れ様って思っています。
これからの人生もう長いですので 有意義に健康に気を付けて
お幸せにと思います。(私もそんな世代です)
アバター
2024/03/14 11:28
44年間本当にお疲れさまでした。
これからは健康に気をつけてゆっくりなさって下さい^^
アバター
2024/03/14 11:14
長い間、お疲れ様でした。
一生懸命にお仕事をされてきたんですね。
これからはご自分の為にもゆっくりとお過ごしくださいね。
有意義な日々をヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/03/14 09:49
本当に永い年月お勤めご苦労様でした!(^^)!
これからは
健康に留意しながら
新しい人生と思って楽しんで下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
お疲れ様でした。。。
アバター
2024/03/14 09:30
44年間、家族の為にお勤めご苦労様でした^^これからは、健康に気を付けて人生を楽しんで下さいね(^O^)/
アバター
2024/03/14 05:08
44年間ご苦労様でした、お疲れ様でした。
今日一日、優秀の美を、、、ね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.