Nicotto Town



寝ちゃった


なので早起きして朝活!

アバター
2024/06/02 12:41
☆ゆきさん♪
お出かけいいですねー気をつけて行ってらっしゃいです
赤ちゃん楽しみです
日記になりますか?

しまった!摘み取っちゃいました
次からはまず日記を見て行動しまーす



アバター
2024/06/02 08:19
あ!そうだw
これからメガったお花は摘まないで 違う所に移動させておいてね
次のイベの為にとっといて―(*^▽^*)
アバター
2024/05/28 18:00
ゆきさーん♪
無料のみで750まで来ました!!
速効性の肥料が4個あったので使っちゃいました
ここまで来たら帽子も欲しいです(ヨクバリス)←ポケモンの名前です
けどなー
やっぱりバラのお城までおうちは我慢しようかと
悩み中です


上位に共通のお知り合いの方いらして、おおおーすご!!ってなりました
よかったら見にいらしてみてください!!
アバター
2024/05/28 15:52
そうだね~
今のタウンイベみたいに 通過したのも貰えればいいのにね~
400有ったら、プリンハウス1個にするか、350のワンピと50のひよこにするか、
ま~色々組み合わせられるけどね(^_^;)
でも hanaさんはハウス取れそうなの?凄いね(o^―^o)ニコ
30日迄どの位貯まるか楽しみだね♬

アバター
2024/05/27 23:31
ゆきさーん!
気にかけてくださってありがとうございます!!
サークルのおかげでかなりいい感じです
これってたとえば400ポイントあって
もらえるのは1つですよね
そこまでの全部もらえたらいいのにな笑
アバター
2024/05/27 17:37
ガーデンイベどうですか?
順調に進んでる?
何ポイント貯まったかな~?
30日(木)の14:59迄だからね(^_^;)
アバター
2024/05/10 18:16
☆ゆきさーん
教えてくださってありがとうございます♪
☆ゆきさんのおかげで全体が見渡せるようになったので
すぐ見つかりましたー
今日から毎日50コインありがたやーーーーー
アバター
2024/05/10 15:38
おしゃべり広場の 1番奥?のナデシコちゃんです^^
アバター
2024/05/09 18:26
☆ゆきさーん♪
はい!中央イベント、第二イベント、コーデ、あとビーチの4つは
把握してます!
もう1個あるんですねー調べてみます♪

なるほど=マイナスボタン→動物クリックですね
やった^これでうろうろしなくてよくなります
いつもありがとうございます♪
プリンはうちも…
なのでバラのおうち目指してがんばりまーす
アバター
2024/05/09 17:50
タウンの動物クリックすると C10コイン貰えるの知ってますよね?
全部の動物じゃなくて、私の知っている限りでは、5匹居ます。
行きたい動物をクリックすると まっすぐ行けますよ~^^
アバター
2024/05/09 10:07
☆ゆきさーん
できました!
便利機能教えてくださってありがとうございまーす♡
これいいなー
アバター
2024/05/07 18:51
そそw
小さくすると移動する時も早いよ~w
タウンの下に カメラの隣の隣w 
⊖ 縮小するって有るでしょ?そこです^^
アバター
2024/05/07 13:08
☆ゆきさん♪
ちょうどうちが入ったときお見かけして
あああどうしよう!!と思ってたらスーッと帰られてましたー
タウンを小さく!そんなこともできるんですねー
してみまーす
アバター
2024/05/06 17:20
Σ(゚Д゚;エーッ!――自然広場で?
あは!そうなんだwごめんなさいm(__)m
私は、やる事済んだらすぐきえちゃうんだ~
タウンには長居しないのw^^
それに⊖にしてタウン小さくしてるから、誰と会ったか観てないんだww
ササッとやってササッと帰るw~
アバター
2024/05/06 13:43
お見かけしたのですが☆ゆきさーん♪
アドバイスありがとうございます!
さきほど自然広場でお見かけしてとっても嬉しかったです♪

うちは微課金(何も持ってないのと、誘ってくれた友達に誕生日プレゼントするため)です
クローバーは練習用の隣にあったのでなんとなく植えてます
あとおうちが欲しいのでキラキラがたまるとピンクのバラの種にしてます

そっか!ゼラニウムもいいんですね!
24時間で育つのも何となくしてて ☆ゆきさんのおかげで覚えましたー
教えてくださって感謝です

なるほどーメガ花だとポイント高いんですね!
もらえるのが家だったらがんばってみよっかなー
庭のあのオレンジの屋根のおうちを何とかしたいです切実

☆ゆきさんのおかげで見えてきました!!
今後ともよろしくお願い申し上げます
アバター
2024/05/04 22:32
こんばんはー
昨日コメ書いたのに投稿しなかったんだねごめんね。

hanaさんは課金してるの?
私は無課金なので、C花のクローバーかゼラニウムを買ってそればかり植えてます。
それに24時間で1番短い時間で咲くので。

収穫祭は沢山植えて、出来るだけお水あげて、沢山収穫する。
それの繰り返しです。
そうするとポイントが上がってアイテム貰えるの。

C花だと1ポイント、メガだと2ポイント付きます
P花だと2ポイント、メガだと??←P花の事は分からないわwwゴメンw
この辺は、イベントの所を読めば書いてあります。イベ時まったら読んでね。

最短の花、24時間のクローバーかゼラニウム植えたら、
3時間毎にお水あげられます。1回水やるごとに1時間収穫する時間が短くなります。
3時間毎は大変なので、兎に角気が付いたらお水あげて下さい。

栽培ポイントいくつありますか? (植えられるところ。)
Cコインで6個増やせます。

でもまだCコインもPコイン貯まってませんよね
なので無理せず初めはのんびり頑張りましょう^^

こんな説明で分かったかな?(;^_^A
無理だよねw 下手でごめんなさいね。
また何かあったら聞いてね。








アバター
2024/05/04 20:05
ゆきさん♪
え?たくさん書いてくださったのですか?
別のとこにあるか見てみます
お忙しいとは思いますが
またお時間あるときに教えていただけたら嬉しいです♪

2こ大きいのが咲いたので残してまーす
アバター
2024/05/04 19:26
こんばんは。
あれ?
昨日長々と書いたんだけど
ん?無いね(・_・;)
私投稿するを クリックしなかったのかな(>_<)
アバター
2024/05/03 00:07
☆ゆきさん♪
収穫祭というのですね!
咲いたお花を収穫する!ってなってました
温かいお言葉ありがとうございます!!
何がわからないのかわからないので頼りにしちゃっていいですか?
よろしくお願い申し上げます
アバター
2024/05/02 13:26
こんにちは。
こちらに失礼します^^

ガーデンイベの収穫祭の事ググりましたか?
もし分からない事が有ったら、
私の知ってる範囲でしたらお教えしますので、何でも聴いてくださいね^^
私もまだまだですがw 楽しく遊んで行きましょう♬
アバター
2024/03/14 10:33
hanaちゃん、おはようございます!
今日のコーデも、とっても素敵です(*^-^*)
桜並木をお散歩したいですねぇ~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.