Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 7

キラキラ10個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は チョコレート

アバター
2024/03/26 05:15
おはよう、今日はまだ火曜日かよう? 私の気持ちはあなたにもうかよう?
 こんな短歌は? 1日に3回のはぐ 新記録 広げる腕にこの身を任せ (でもこんな経験ありますか?)
アバター
2024/03/15 10:56
こんにちは^^美麗さん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^
朝から買い物行ったけど、
今日も春らしいポカポカ陽気です^^
明日はお天気も良さそうなので、月一の窓開けに岡山日生と
帰りに義母のお見舞いで姫路によって帰って来ます^^
お休みしますので宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/15 01:08
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2024/03/14 15:20
7は嬉しい気分になりますのは僕だけかな
アバター
2024/03/14 09:44
おはようさん^^美麗さん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

ポカポカ陽気だね。
今日は晴れて気持ち(・∀・)イイネ!!。
2か月に一度の病院へ行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.